グラスの水滴よ...さらば♡「サーモス」の革命的タンブラー【おしゃれプロのお買い物日記】

グラスの水滴よ...さらば♡「サーモス」の革命的タンブラー【おしゃれプロのお買い物日記】

  • CanCam.jp
  • 更新日:2021/10/14

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

No image

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする新連載は、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

連載第9回目は…CanCamの表紙やファッション特集で活躍中の人気スタイリスト伊藤舞子さんが、おすすめの「革命的タンブラー」をご紹介します♡

キンキンなお酒が飲める♡神タンブラーが手放せない!

■600mlの断熱タンブラーで水滴知らず♡

■タンブラー:「サーモス」、商品名は「真空断熱タンブラー 600ml」、■価格:¥2,530(税込)

「突然ですが…私はコップの結露が嫌いなのに常温の飲み物が苦手で…ドリンクはキンキンに冷えていないとダメなタイプ。こまめにコップの水滴を拭いたりと、お酒を飲んでいても気になってしまうのですが、友人宅で“サーモス”のタンブラーを使わせてもらったらまさかのNo結露! 断熱性の高いタンブラーは、コップの周りの温度が冷えないので結露ができにくく、時間が経っても水滴がゼロ(夜から朝まで氷を入れたままにもしてみましたが、氷が溶けずに残ってましたー)。本当にすごい! と、感動して、その場で即ポチりました。

しかも、450mlのタンブラーが多い中、600mlっていう多めの容量が私にはとてもいい。氷がたっぷり入るし、大好きなレモンサワーもガブガブ飲めます(笑)。タンブラーは仕事場やレジャーに持参するもの、というイメージもありますが、おうちでグラス代わりに使うのもおすすめ! これからの季節はホットドリンクにも活躍するのでまだまだフル回転しそうです。容量といい性能といい本当に大好き♡ グラスの結露が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね! 」by伊藤舞子

No image

おうちに絶対ある「アレ」で!コップのしぶとい茶渋を簡単に取る方法CanCam.jp(キャンキャン)

今日のおしゃれプロは…

No image

伊藤舞子(スタイリスト):CanCamの表紙やファッション企画を担当する人気スタイリスト。シンプルをベースとしつつ、色使いや小物で”今っぽさ”を盛る絶妙なバランス感覚で等身大のおしゃれを提案。

構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加