景井ひな、自宅引越しの理由告白「他の住民の方々にご迷惑をお掛けしてしまった」

景井ひな、自宅引越しの理由告白「他の住民の方々にご迷惑をお掛けしてしまった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】TikTokクリエイターでタレントの景井ひなが22日、自身のTikTokを更新。引越しをしたことを明かし、その理由をつづった。

No image

(写真 : 景井ひな(C)モデルプレス)

【写真】景井ひな、二度見必至の斬新ファッションに注目

◆景井ひな、自宅引越しの理由とは

TikTokにて毎日投稿をしている景井は、新居と思われる部屋を歩き回り音楽に乗せてダンスする動画を公開し、「引っ越しました」とコメント。

すると同動画のコメント欄にて、ファンから引越しの理由を尋ねる質問が。

景井は「インターホンとか鳴らされたり、マンションの入り口で出待ち?など」と一部ファンによる迷惑行為があったことを告白。「他の住民の方々にご迷惑をお掛けしてしまったので、セキュリティ更に強いとこにしました!」とマンションの他の住民に配慮し、引越しをしたと説明した。

景井は以前にも、家の住所がバレたことで盗難被害に遭い、引越しをしたことを報告している。

◆景井ひな、迷惑行為に心配の声集まる

この動画にファンからは「心配です」「気を付けてください」「新居で平和に暮らせますように」と心配する声が。

また、一部ファンによる迷惑行為について「許せない」「引っ越したというより引っ越しさせられただよね…」「ひなちゃんの気持ち考えてほしい」との声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加