King & Prince・永瀬廉主演『新・信長公記』最終回直前! エモい名場面からクランクアップコメントまで一挙大放出

King & Prince・永瀬廉主演『新・信長公記』最終回直前! エモい名場面からクランクアップコメントまで一挙大放出

  • CanCam.jp
  • 更新日:2022/09/23

King & Prince・永瀬廉さんが主演を務める新日曜ドラマ『新・信⾧公記(しん・しんちょうこうき)~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分)。9月25日(日)の最終話を目前に控え、22日(木)から3夜連続でYouTubeにてスペシャルコンテンツが公開中。これまでの物語の「名場面集」、先日クランクアップを迎えた現場から届いた特進クラスの武将20名の「クランクアップコメント動画」などが、日テレドラマ公式YouTubeチャンネルにてお披露目されます。

No image

(C)読売テレビ

このドラマは、織田信⾧、徳川家康、豊臣秀吉ら誰もが知る戦国武将のクローンが高校生となって勢ぞろいしたとんでもない高校が舞台となり、19名の武将たちが学園のてっぺんを目指した戦いを繰り広げていく、今までに誰も見た事がないでに誰も見た事がない学園天下獲りエンターテインメント。

主演の永瀬さんが『「新・信長公記」という新しいジャンルだと思うくらい衝撃的な作品』と語る、武将たちが学園の天下統一を目指すという異色の話題作です。

「名場面集」では、織田信⾧(永瀬さん)と徳川家康(小澤征悦さん)が繰り広げた手に汗握る頂上決戦、自 身の才を注ぎ込むための器を探していた黒田官兵衛(濱田岳さん)が自身の想いを信⾧に託す場面など、これ までの物語で盛り上がったシーンを一気に公開!

さらに、「クランクアップコメント動画」ではクランク アップ直後に特進クラスの武将たちが語ったアツいコメントも。武将たちを演じてきた豪華キャ ストたちによる、笑いあり、涙ありのコメントは必見です。

そして、物語は今週25日(日)の放送でいよいよ最終回を迎えることに。特進クラスの武将たちそれぞれがクローンの宿命を背負って、いよいよ最後の黒幕・理事⾧(柄本明さん)との直接対決に挑みます。クローンは自身の宿命に抗って、運命を変えることは出来るのでしょうか!?期待が高まります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加