アニメ『土下座で頼んでみた』、10月よりAT-Xにて放送!KV&PV、主題歌情報

アニメ『土下座で頼んでみた』、10月よりAT-Xにて放送!KV&PV、主題歌情報

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/09/24
No image

アニメ化が決まっている『土下座で頼んでみた』が、2020年10月14日(水)よりAT-Xにて放送開始となることが決定。キービジュアル&PVが公開された。

アニメ『土下座で頼んでみた』、小倉唯・杉田智和らキャスト情報を公開

AT-Xでの放送のほか、同じく10月14日よりdアニメストアにて配信。そのほかの配信サイトでは10月21日より順次配信予定となっている。

さらに、本作の主題歌は、崖坂みのり(cv. 小倉唯)、油石夏実(cv. 北守さいか)、ニノセサンノセ(cv. 海田朱音)、土下 座(cv. 杉田智和)らによるDogeza隊が歌う「DOGEZA! Do get that!」に決定。今回公開されたPVにも使用されているので、早速チェックしてみたい。また、歌唱キャスト陣から寄せられたコメントも公開されている。

◎崖坂みのり役:小倉唯のコメント
レコーディングが終わった後も、しばらく脳内でエンドレス再生されていたくらい、中毒性のある楽曲になっています。思わず口ずさんでしまうような、愉快で楽しい楽曲です!

◎油石夏実役:北守さいかのコメント
キャラクターソングだけでなく音楽レコーディング自体が初めてだったので、嬉しかったです。自分の声がスタッフルームに全部聴こえているのを知らなくて、独り言が全部聴かれていたことは結構恥ずかしかったですね。

◎ニノセサンノセ役:海田朱音のコメント
初めてのキャラソン参加でした。終わった後は緊張がとけて安心したのか、お腹が鳴りました。この曲は食事してる時や移動中、他の曲を聴いている時でも脳内自動再生されてしまうくらい中毒性がありますので、ご用心です!

◎土下 座役:杉田智和のコメント
先に女性パートが収録済みでしたので助かりました。
○●アニメ「土下座で頼んでみた」PV

TVアニメ『土下座で頼んでみた』は、2020年10月14日(水)よりAT-Xにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ふなつかずき / DMM pictures

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加