指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

22日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃が過去の恋愛事情を告白。唯一「理解できなかった」彼氏の嗜好を明かした。

■バカリズムがゲスト

指原やギャルモデル「みちょぱ」こと池田美優ら、バラエティ番組で大活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが事前取材した男性ゲストとスタジオで赤裸々トークを展開、その素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨だ。

そのなかで、今回のゲスト・バカリズムは、のちに妻となった女性アイドルユニット・でんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむとの交際中に、「アイスを買ってくるときに(1つ1つのサイズが小さい)箱アイスをヤメてくれ」と頼んだと回顧した。

関連記事:指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

■指原の「唯一ムリ」は?

ここから、付き合ったり結婚をしていても「パートナーとどうしてもこれが合わなかった経験、別れた経験」はあるか、トークィーンズにも確認していく流れに。

指原は「あんまりないなと思ってたんですけど、唯一ムリだったのが…」と前置きして「豚バラがダメだった人がいたんですよ。なんか好き嫌いとかで冷めちゃうんですよ」とパートナーと食の嗜好が合わないと冷めてしまうタイプだと熱弁し、周囲を騒然とさせた。

■みちょぱは同棲中だが…

また、同棲して2年のみちょぱは「お互い、なんかどっちかがなにも言わずに我慢したりしてる(けど)、全然苦だと思ったことがないんですよ」と告白。

「ケンカもしたくないし、合わせようとしてほしくないし、合わせたくもないし。それが合うんですよ、逆に」と力説すると、特にバカリズムが「そうそうそう。それが1番平和」と強く共感を示した。

■視聴者も反応

バカリズムやトークィーンズの「パートナーとの関係性」が明かされていった今回。

指原の「豚バラ」へのこだわりに、視聴者は「さっしーの言う事ワカルー。食べ物の好き嫌いを正当化する大人ってヤダ」「豚バラが嫌いな人と付き合ってたさっしー」「豚バラがダメな人がいたのか」と反応している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加