6月11日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

6月11日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/06/11
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……天秤座
恋愛の状況が、どんどん幸せな色に染まっていく日!そのためにも、自分からどんどん動いていきましょう。連絡を待っている必要はありません。話してみたいときには自分から声をかけて正解!一挙手一投足、すべてにあなたらしい魅力が宿ります。

★第2位……水瓶座
周りのいろんな人との間で、「心が通じ合っているな」と思える日です。まずは、ほかの人の考えに耳を傾けて「なるほどね」「分かるよ」と頷いてみてください。自分で思っていたよりも、はるかに深く納得できるはず。そして、自分の考えも理解してもらえます。

★第3位……双子座
本来持っている応用力が、ここぞとばかりに発揮される日です。まずは、これまでの経験や知識に自信を持って。そして今日は、ある程度時間に余裕を持って仕事に向き合ってください。少し過去を振り返る時間を持つことで、さらに応用の幅が広がります。

★第4位……蟹座
何を言えば喜ばれるのか、相手が自分に何をしてほしいと感じているのか。それが、直感的に分かる日です。そのすべての応えようとする必要はありません。自分が無理なくできると感じたことだけをすれば、恋のムードは自然に盛り上がっていきます。

★第5位……魚座
誰かとの間で、意見が食い違うかもしれません。しかしそれは、あなたが自分の考えに信念と自信をもつきっかけになるでしょう。「納得できない」と感じたら、妥協する必要はありません。お互いの考えを認め合うことで、自分への自信が強くなります。

★第6位……蠍座
何か新しいことを始めたり、苦手だったことに挑戦したり。今日は、そんな過ごし方をするのがオススメ。というのも、自分で行動することで新しい世界が拓けていく日だから。最初からうまくいくことを期待せず、純粋に楽しんで始めてください。

★第7位……獅子座
こうすればもっと楽しくなる!うまくいく!というひらめきが生まれる日です。ただし、実際に行動に移せるのは、明日以降。今日大切なのは、焦らないことだと心得て。まずは、いいことを思いついたというだけで大満足することが、明日の充実にもつながります。

★第8位……乙女座
仕事の現状についても、仲間の能力などについても、とても的確な分析ができる日です。大切なのは、前向きな言葉を使って表現すること。たとえネガティブな側面に気づいても、言い方次第で伝わり方がガラリと変わるはずです。

★第9位……牡羊座
恋の相手にも出会いに対しても、積極的に動こうと思える日。相手の態度や言葉も、前向きに受け止められそうです。ただし、相手の気持ちを考える余裕を持つことが大事!言葉の選び方やタイミングで、思いやりを示してください。

★第10位……牡牛座
前に進めたいと思っていることが、思うように進まないこともありそうです。しかし、慌てないで。今日は前進しないほうがいいタイミングなのだと受け止めてください。のんびりと構えていると、さらにいい選択肢も見えてきます。

★第11位……射手座
少し大げさに話せば、仕事を動かせるかもしれない。印象がよくなるかもしれない。そう考える場面もありそうな日です。ただし今日は、ありのままを話すことが、仕事の成功を大きくするポイント!立場が悪くなるかもと心配しないで。正直に話せば信頼されます。

★第12位……山羊座
異性に対しては、とても消極的になってしまう日。「自分なんて…」「どうせうまくいかないから…」と、根拠もなく自信を失ってしまう可能性も。しかし、玉砕を覚悟でぶつかっていけば、自分で想像する何倍も魅力が出てくるでしょう。思い切った行動がオススメ。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加