「ちょっと待った!」10年ぶりの恋が実るって本当ですか? #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 最終話

「ちょっと待った!」10年ぶりの恋が実るって本当ですか? #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 最終話

  • ベビーカレンダー
  • 更新日:2021/10/14

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第11話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、S本さんと両想いになれたあとのお話。うれしいけれど、突然の流れに疑心暗鬼になってしまって……。ついに最終回です!

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした ~第11話~

No image
No image
No image
No image
No image
No image

前回、S本さんからの告白で、ついに両想いになった2人。天にも昇る気持ちのかとひとさんですが、なんせ10年ぶりの恋&手負いのアラフォー。

本当に好きなの? もしかして、私の好意を聞いてノリや流れで告白してくれただけなのでは……?
簡単には信じられません。

するとS本さんは、かとひとさんのことを好きになった理由をド直球で答えてくれました。

「流されたわけではないんだ」とホッとするも、「それならなぜLINEではスタンプ1個だけだったのか」とまたもや疑心暗鬼になりますが、お互いの認識に違いがあっただけだと判明。

逆にS本さんは、かとひとさんのことを、スナックの常連さんの愛人だと思っていたらしい……!

そんなこんなでお互いの誤解も解け、晴れて正式に恋人としてお付き合いすることに。

S本とさんと出会い、お付き合いが始まるまでの3カ月と2週間は、「学生のときのように一喜一憂した期間でした」と、かとひとさん。

純粋に恋することができなくなっていたアラフォー女子が、10年ぶりに恋をして、好きになれた人が彼氏になった!!!

かとひとさん、S本さん、末永くお幸せに!!

最初から読む:「若いころのように恋ができない」大失恋から10年こじらせ… #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 1

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

著者:イラストレーター かとひと

スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加