石田桃香、美しい素肌をかつてないほど大胆に披露した写真集カバーが解禁

石田桃香、美しい素肌をかつてないほど大胆に披露した写真集カバーが解禁

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/13
No image

13日、タレント・石田桃香のファースト写真集『MOMOKA』(講談社)の表紙カバーが解禁された。

■沖縄&大阪で撮影

グラビアデビューから1年半。メジャー雑誌の表紙を総なめにするなど、令和のグラビアシーンをリードする石田の待望のファースト写真集の舞台は、沖縄の石垣島&竹富島、そして出身地の大阪。

沖縄では、ビーチや草原、マングローブの林、情緒溢れる古民家やリゾート・ ヴィラなどでロケが行われ、大阪では、お気に入り のお店や観覧車など、 思い出の場所を巡った。

関連記事:Hカップの広告代理店勤務の美女・ありぺーが脱いだ 圧巻の美ボディは必見

■過去最高のセクシーショットにも挑戦

本日解禁となった表紙カバーは、石垣島のリゾート・ヴィラのベッドルームで撮影されたもの。美しい素肌をかつてないほど大胆に魅せた、ナチュラルで無防備な姿にドキッとしてしまう。

写真集は、2月12日(金)発売。初めてのランジェリー姿に加えて、過去最高のセクシーショットにも挑戦したその内容は要チェックだ。

【石田桃香(いしだ・ももか)】

1997年10月21日生まれ/大阪府出身/NHK Eテレの情報バラエティ『R の法則』の中心メンバーとして活躍。19年7月、グラビアデビューするや、メジャー誌の表紙を次々に飾り、瞬く間にブレイクする。グラビアで圧倒的な支持を得る一方、女優・タレントとしても精力的に活動中。

・合わせて読みたい→奥山かずさ、黒色ワンピースのデザインが超大胆 後ろ姿を見せると…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加