キャンプで流行中のアレンジ! "脚立に板を渡して棚として使う"をオシャレに実現できる「オールブラックステップスツール」

キャンプで流行中のアレンジ! "脚立に板を渡して棚として使う"をオシャレに実現できる「オールブラックステップスツール」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/09/23
No image

ライフスタイルショップ「plywood(プライウッド)」を運営するベニヤは9月22日、「オールブラックステップスツール」を発売する。

IDÉE、フィンランドで活躍する「KOKO3」によるオリジナル家具シリーズを発売

「オールブラックステップスツール」は、キャンプサイトのアレンジの一つとして、脚立に板を渡し棚のように使用するユーザーが増えている一方、「こだわりのキャンプサイトになかなか合うものがない」という声が多数あったことから開発された商品。

細部の部品までブラックにこだわったステップスツールで、サイズは1段・3段・ワイドと3種類を展開。棚や椅子やテーブルの代わりとして、ウォータータンクや小物の置き場所として活用できるほか、荷物が多くなりがちなアウトドアシーンで車のルーフキャリアへの荷物の積み下ろしにも使える。

脚立や板を渡してテレビ台や植物の飾り棚としても活用できる耐荷重がしっかりあるほか、アルミ製で錆びにくい材質で様々な使い方が可能。キャンプなどのアウトドア、インテリア、エクステリアと無限の使い方が楽しめる。

価格は、「ステップスツール1段」は3,300円、「ステップスツール3段」は8,030円、「ステップスツールワイド」は6,490円。

フォルサ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加