日向坂46齊藤京子は"むちゃくちゃストイックな芸人"?ヒコロヒーが嫉妬した理由とは?

日向坂46齊藤京子は"むちゃくちゃストイックな芸人"?ヒコロヒーが嫉妬した理由とは?

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/06/23

6月22日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、日向坂46・齊藤京子さんが10時間のロケで大失敗した事を明かし、話題を集めました。

No image

(画像:時事)

■齊藤が大失敗した事とは?

#キョコロヒー あと4時間/
⭐️本日深夜0時25分〜🌛

今夜はナダルさん&山添さん
つるさん&みちおさん…
沢山の芸人さんにご出演頂けて
とっても嬉しいです🎀

見逃し配信もあと少し👻🖤 https://t.co/VX7yVBfJgK

29日(水)特番
豪華ゲスト第2弾も今夜解禁⭐️ #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/oYULiz3a2C
— キョコロヒー【テレ朝公式】 (@kyoccorohee)
June 22, 2022
from Twitter

スタッフが「大失敗したみたいな事はありますか?」と尋ねると、齊藤京子さんは「私、昨日ですね。しっかりとしたロケ行ったんですけど、ほぼ一言も喋れなくて、私、思い出すだけでも泣きそうで」とコメント。

続けて、「さっきメイクしてる時に昨日の話になったんですけど、『ちょっとごめんなさい、昨日の話はもうしないでください』って私メイクさんに言っちゃったぐらい」と、ショックを引きずっている事を明かします。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「メイクさんもいい迷惑!」と指摘。

また、ヒコロヒーさんが「何時間回してんのそれ?」と聞くと、齊藤さんは「朝起きた時間ですか?」とボケるも、ヒコロヒーさんは「聞いてない!」と冷静にツッコミを入れました。

■齊藤は”むちゃくちゃストイックな芸人”?ヒコロヒーが嫉妬した理由とは?

齊藤さんが参加したロケの時間は、10時間ほどだったとのこと。

スタッフが「喋った事は喋ったんですよね?」と問いかけると、齊藤さんは「喋りはしました。大喜利で2回手挙げたぐらい」と返答。

ヒコロヒーさんは「大喜利だけ答えてあとずっと黙ってるって、むちゃくちゃストイックな芸人」とツッコミ。

また、ヒコロヒーさんが「大喜利はウケたの?」と聞くと、齊藤さんは「大喜利はウケました!」と、爪痕を残した事を明かします。

ヒコロヒーさんは、「すごいやん、怖いやんそんな奴! すごいね〜!」と、芸人として齊藤さんに羨ましそうな視線を向けました。

■ヒコロヒーがガチギレその理由とは?

さらに、スタッフが「逆にとんでもなくズレた意見って覚えています?」と尋ねると、ヒコロヒーさんは「SNSとかでとんでくるのは、おじ様から『ヒコロヒーは露出度が足りません』みたいのは言われて、喋り聞けアホ! と思いますけど」と答えます。

ヒコロヒーさんによると、その男性は「タバコは今すぐやめてください。タバコを吸ってる女性を僕は好きになれない」と意見してきたとのこと。

ヒコロヒーさんが「誰に言ってんねんおい! ヒコロヒーのところに来んな!」と激怒すると、齊藤さんは思わず「ヒコロヒー、本当にキレちゃった、今」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で、「京子の10時間ロケで大喜利2回ウケた話が気になる」「長時間ロケで一言も喋れず泣きそうになっちゃうきょんこが珍しすぎて驚いてるけど大喜利ウケたなら勝ちじゃん」「大喜利はウケたのカッコよすぎる」などのコメントが上がっています。

10時間のロケで全く喋れなかったものの、大喜利だけウケた齊藤さんのエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/episodes/epb7hfqzf2

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加