松坂桃李、有吉弘行の下ネタツッコミに苦笑 「既婚者なんです」

松坂桃李、有吉弘行の下ネタツッコミに苦笑 「既婚者なんです」

  • fumumu
  • 更新日:2022/11/25
No image

24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の松坂桃李さんが登場。

2015年に同番組へ出演したときを、「嫌なロケだったな」と振り返る一幕がありました。

【写真】松坂桃李、『THE夜会』の出演を回顧 「嫌なロケだったな」

■映画『ラーゲリより愛を込めて』

12月9日より公開される、映画『ラーゲリより愛を込めて』に出演している、嵐の二宮和也さん、俳優の桐谷健太さん、俳優の松坂桃李さん、Sexy Zoneの中島健人さんがゲストとして登場。

二宮さんは2022年4月以来の出演で、他の3名は”夜会ハウス”には初来訪。櫻井さんが「松坂くんは来てないっけ?」と尋ねると、「ここは初めてです。番組自体は、まだスタジオだった頃に…」と説明し、2015年以来の出演となりました。

関連記事:松坂桃李、“ひたすら土下座”で許してもらった「鬼辛い」青春時代を告白

■櫻井翔「コンビニでビニール袋を…」

櫻井さんは、松坂さんことを「コンビニでビニール袋を(手に)提げてるイメージがすごい強い」と話し、前回の出演時の話題へ切り替わりました。

2015年に出演したときは、松坂さんのマネージャーからの”松坂さんに芸能人オーラが無く、買い物に出かけても気づかれない”という情報をもとに、舞台挨拶で仙台へ訪れた松坂さんに、番組スタッフが密着。

ホテルの近くで買い物をしたり、本屋さんでも誰にも気づかれず…パンツを忘れたことに気づき、コンビニへ立ち寄った際に、レジの店員さんに「松坂桃李さんですか?」と、気づかれる内容でした。

■松坂桃李「嫌なロケだったな」

松坂さんは「あれ(2015年の放送)がすっごい恥ずかしくて…嫌なロケだったな」と当時を振り返ると、すかさず有吉さんが「さすが童貞だね」とツッコミ。

松坂さんが「有吉さん…既婚者なんです」と笑いながら返すと、「俺はずっと疑ってた」と話す有吉さん。

松坂さんが有吉さんと一緒の番組に出演する時は、必ずこのくだりがあるようで、有吉さんは「ずいぶん歳とったね…そうだね」としみじみとした様子を見せました。

(文/fumumu編集部・よしだ ゆり)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加