板野友美 新婚生活初公開も夫・高橋奎二投手に心配事「正直に言ってほしい」

板野友美 新婚生活初公開も夫・高橋奎二投手に心配事「正直に言ってほしい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/22

先月5日にヤクルト・高橋奎二投手(23)と結婚した元AKB48で歌手の板野友美(29)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、夫に対しての心配事を打ち明けた。

No image

板野友美

「純粋でまっすぐな所が好き」とノロけた板野は、新婚生活をテレビ初公開。栄養バランスを考えた夕食を作るもようや、ともにストレッチする様子が紹介された。「お味噌汁からいくの?」と夫にやさしく投げかけ、「けけ(高橋)は毎日ストレッチしています」。体を寄せ合い幸せいっぱいの雰囲気だが、夫に聞いてみたい「心配事」ことがあるという。

食器洗いを率先して行う高橋に対して、「本当は不満に思っている?」。一生懸命作った料理を食べても夫のリアクションが薄いとし「気になることがあれば、正直に言ってほしい」そうだ。

その後、高橋のビデオメッセージがサプライズで披露された。あまり大きく反応することがない件について、「ずっと野球をやっていたので男といるほうが多くて、女性の方と一緒に過ごして話すことがなかったので、とも(板野)だけだったので。それで話せないっていうのがあるのかも」と説明した。

料理に関しては「何も言わずにしゃべるのは僕の中ではすごい美味しいってこと」とした。さらに「まだまだ、ともの理想の旦那でないと思うけど、いい旦那になれるように頑張りたいと思います。いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

VTRを見ていたスタジオの板野は破顔一笑。「びっくり~」と驚きつつ、「無言で食べているってことは美味しいって言ってくれているんだなぁ」と納得顔を浮かべていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加