坂口杏里、薬物疑惑に回答「寝ている間に何種類かやらされた」

坂口杏里、薬物疑惑に回答「寝ている間に何種類かやらされた」

  • アサジョ
  • 更新日:2020/11/20
No image

心配はますます募るばかりだ。

元タレントの坂口杏里が、11月16日にYouTuberのマサヒロ氏がアップした動画に出演。自身の薬物使用疑惑ついて言及している。

坂口が出演したのは「【ガチ削除覚悟】炎上中の坂口杏里さんに薬物について聞きました」と題したインタビュー動画となっているが、坂口はまず自身が出演した理由については「ギャラのためです」と説明。黒のキャップを目深に被り、マサヒロ氏からの質問に対して終始、冷め切ったオーラを全開に出して対応している。

マサヒロ氏が「自分のようなね、こんなチャンネルに坂口さんが出ていただけるなんて」と坂口を持ち上げると、「ね! 確かに。おめでとうございます」と明らかにマサヒロ氏を見下しており、謙遜する様子も見られなかった。

そして動画の後半では、以前勤務していたバーの関係者から法律違反の薬物を使用していることを匂わせるツイートがあったことで、薬物使用疑惑が浮上している坂口にその真相を訊ねているが、坂口は「私が寝てる間に多分やらされたんですね。多分何種類かを」と、自分の意思に反して薬物を使用させられたと返答していた。

しかし、動画出演中には首を左右に振る不審な動きが見られたり、呂律が回っていない様子も度々見られていたため、疑う声もあがっていた。

「動画出演時に着用していた坂口の私服を見る限り、撮影されたと思われる日は、坂口はシャンパンをビンで一気飲みする動画をツイッターで公開していましたから、呂律が回っていなかったのは仕事終わりでお酒に酔っていたからという線も強いでしょう。ただ、12日に発売された『女性セブン』のインタビューでは、『誰がクスリを入れたのか、なんで私に入れたのか理由を知りたいんです』と、今回の動画同様に何者かに薬物を吸わされたと釈明。しかし、最後には『クスリは過去には…まあ…でも、もう自分から手を出そうとは思いません』と意味深な返答もしていましたね」(エンタメ誌ライター)

とりあえずは動画出演中の態度がよくないなだけに、薬物使用の有無にかかわらず、世間のイメージはさらに悪化したことは間違いないだろう。

(田中康)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加