「人生で初めてです、そんなこと言われたの」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」告発YouTuber激怒「器のちいせぇ男」

「人生で初めてです、そんなこと言われたの」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」告発YouTuber激怒「器のちいせぇ男」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2022/11/25

プロ野球選手からモラルハラスメントを受けたことを告発したYouTuberの「あいにょん」こと大塚愛里さん(25)が2022年11月25日、当該選手への怒りを再びインスタグラムストーリーズで打ち明けた。

No image

「ここまで精神的に追い詰めて私の存在価値はなんですか?」

大塚さんは10月21日に更新したインスタグラムで、複数のプロ野球選手の個人名・アカウントを掲載した上で、「私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男」「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄」「謝罪の一言もなく、連絡の1つ、返ってこなかったです」などと告発した。

具体的な被害の内容は明かさなかったものの、大塚さんは「親密な人間からのモラハラと裏切りです」とし、当時の所属事務所の対応についても、「診断書まで見せても仕事をしろ。と、向き合ってくれたなかった」(原文ママ)とコメント。11月2日には、所属していた2つの事務所の退所を報告している。

その後も複数回にわたり選手に対する告発を掲載。25日には、「あと何回死にたいって言えば死ねますか? ここまで精神的に追い詰めて私の存在価値はなんですか?」と思いを吐露した。

「人生で初めてです、そんなこと言われたの」

続いて「普通に2人で車で出かけてたのに 最後、俺が車出すの当たり前だと思ってる? とか言ってくる器のちいせぇ男なんですよね。人生で初めてです、そんなこと言われたの。なら私の家に入り浸ったんだから家賃光熱費やら払えよって話(笑)(笑)育ちどうなってんの」と交際中のトラブルを示唆し「付き合う前に元カレが引っ越し手伝ってくれたことをなんかのタイミングで話してそれを知ってもおじゃああの家行けない。気持ち悪い。引っ越して。とか言ってきて深夜まで機嫌損ねられてまじであたおか。そしてケチ」と振り返った。

また「私に痩せろって言ってきて 食べるの控えてて その時に私のでUber頼んで ありがとうもいただきますもなんもなし もちろん金も出さないよ。そんでほぼ全部残されてゴミ。やばいだろ、普通に。そして私には束縛まみれで自分は好き勝手 どんなお育ちですか?」と苦言を呈したほか「ちなみに本人の前以外で酔っ払うのも禁止でした。私に秘密で飲み歩いてた女を見てきて 私もそうなんじゃないかって思ったからなんでしょうね。しょーーーもなっ」とつづっている。

大塚さんは25日未明にインスタグラムにも投稿している。「私の心を踏み躙り、自分のしたこと、私の現状と向き合う。って言ったくせに途中で放棄」とした。さらに「貴方は毎日笑って楽しく過ごして私は自殺念慮と毎日闘って疲れた。背徳感もないんだろうな」とコメントした。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加