デニムのMANOLO BLAHNIK☆

デニムのMANOLO BLAHNIK☆

  • フィガロジャポン
  • 更新日:2022/06/24

しばらく履いていなかったし、手放そうかな…と思った『MANOLO BLAHNIK』(マノロブラニク )の一足ですが、その前にもう一度履いてから…と春先に履いてみたデニムのハイヒール。

No image

素足に履いたそのフィット感が気持ちいい!

この気持ち良さだよ!と、忘れてかけていたマノロの魅力(魔法?)に包まれる。

手放すのやめます、と思い直しました。

No image

一見ヒールは高めですが、細過ぎないので安定感ありで比較的ラク。

正面からはレースアップにキルトローファー風なデザイン、なのに後ろはサンダルっぽいというユニークなデザインにパリで出会い、購入。

No image

この春はダンガリーシャツ&ペンシルスカート、Gジャン&ロングスカートに合わせていましたが、最近はマキシ丈ワンピースやジョガーパンツにも。

意外となんでも合わせやすく、デニムのカジュアル感がありつつも、ヒールなのでシュッとスタイルアップ。

No image

夫「何やってんの・・・」

K「ここ、ここ!わかるかな、この靴のこの横顔っていうか踝上ぐらいから足の見え方が好き♡」

夫「さっぱりわからない。誰もそこをじーっと見ないだろうし」

わからなくて結構!

自分が気持ち良くいられるならそれでヨシ、と改めて思った靴フェチ・ケーコなのでした。

No image

というわけで、こちらのシューズはじめ、この夏はサンダルを大いに楽しみたい!(去年はスニーカーばかりだったから…)と思ってまして、先日アップしたヴィトンのサンダルを連日履いていたら踵が削れてしまったので先日修理に出し、ついでに裏張りもしてもらい、今日ピックアップしてきました☆

(関連記事→https://madamefigaro.jp/paris/blog/keico/louis-vuitton-2.html

No image

サンダルの夏、ケーコの夏♬

<info>

MANOLO BLAHNIK(マノロブラニク )

https://www.manoloblahnik.com/jp/

********

パリの1枚。

薄暗いメトロから夏空の下に出る瞬間が好き!

蝉の気分?!

No image

*********

Belle et Bonne Blogも気ままに更新中(^o^)/

KEICO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加