フワちゃんに『嵐』櫻井翔ファン激怒「失礼すぎる」「謝ってください」

フワちゃんに『嵐』櫻井翔ファン激怒「失礼すぎる」「謝ってください」

  • まいじつ
  • 更新日:2020/10/16
No image

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが10月15日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』櫻井翔に対して痛烈な「ディスり」を入れたことが話題になっている。

【関連】フワちゃんが公開した動画に物議!「笑って済ませるわけにはいかない」ほか

この日、『嵐』チームは映画『とんかつDJアゲ太郎』の出演者チームと対戦。本人役で同映画に出演するフワちゃんは、松本潤と相葉雅紀と初対面だという。「はじめましてな気がしない」と相葉がつぶやくと、「マジ? じゃあこのあと飲みに行く?」と誘うなど、ユーモアたっぷりに嵐メンバーと接した。

フワちゃんの発言が話題となったのは、クイズ企画『音嵐』での一幕。同時に流れる4曲の曲名を当てるもので、松本はaikoの『カブトムシ』を聞き取り、正解を出した。

続けて櫻井は「クワガタ?」と、松本の答えに引っ掛けて答えたがこれは不正解。櫻井のボケが不発に終わったのか、スタジオからは冷ややかな笑い声が漏れた。

ボケ不発の櫻井翔に大声で「バーカ!」

この光景を見たフワちゃんはニヤニヤしながら、突然、櫻井に向かって大声で「バーカ!」と一喝。櫻井は苦虫をかみつぶしたような表情で「一応ね」と、松本の答えに乗じてボケたと示唆した。

フワちゃんの容赦ないツッコミをファンは楽しんでいたが、一部の過激なファンはこれに激怒。謝罪を求める声まで出ている。

《なんでいきなりバカとか言い出しちゃうの? バラエティーとは言っても度を越してる》《フワちゃん 嵐にバカって言わないでー》《大先輩を呼び捨てにしたり、翔くんにバカと失礼すぎる》《翔くんにばかなんて言うなんてありえない 謝ってください》《嵐ファンだからとかを抜きにしても、フワちゃんの翔くんに対するバーカ!はありえない。子ども達だって見てる時間。全然笑えないし》《バーカとか言ってんのクソ腹立つ 身内でもねぇんだから面白くもなんともねぇよ》《さすがにフワちゃん翔くんにばーかってはないんじゃないかな ちょっと翔くん困っちゃってたじゃん》

櫻井ファンを怒らせるとロクなことが起きなさそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加