アイコニックな主役バッグは斜めがけするのがお約束!【まねしたいミラノスナップ】

アイコニックな主役バッグは斜めがけするのがお約束!【まねしたいミラノスナップ】

  • Web eclat
  • 更新日:2022/01/15

冬のこなれスタイルのお手本は、やっぱりミラノ! ブランドバッグもカジュアルバッグも、ミラノマダムの間では斜めがけがお約束。ベーシックな黒アウターの魅力を引き立てながら、上質なカジュアル感をしっかり演出できるテクニック!

ロベルタ(実業家・ミラノ)

No image

自分に似合うスタイルを熟知しているマダム。ブルマリンのコートにディオールのアイコニックなサドルバッグで視線を上に集める工夫を。華とツヤがある優美なパンツとコンバースのハイカットでスポーティさを加えた辛口ドレスアップ。サングラスはサンローラン。

カロリーナ(主婦・ミラノ)

No image

ゆるシルエットのボトルネックニットとフェイクレザーパンツに、H&Mのダウンジレでこなれ感を。シャネルのバッグを投入すれば、日常の装いがすぐさま上質なたたずまいに。手もとには、キャロリーナ・ブッチのカラフルなビーズブレスをたっぷりと重ねて。

マルタ(ビジュアルマーチャンダイザー・ミラノ)

No image

カジュアルにもきちんとにも、コーデしだいで表情を変えるJW PEIのバッグ。プラダのニットにチェック柄パンツ、ヴァレンティノのスニーカーというハンサムなルックスに、ザラのもこもこファーコートとクロコ型押しデザインのバッグでレディさをプラス。

>>おしゃれマダムのスナップ記事一覧

[ミラノ]撮影/Marco Bertoli 取材・原文/Akane Takadama ※エクラ2022年2月号掲載

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加