松本人志 浜田が客席で「ジジイをひっぱたいた」後輩芸人震え上がる

松本人志 浜田が客席で「ジジイをひっぱたいた」後輩芸人震え上がる

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/06/11
No image

ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

ダウンタウンの浜田雅功が10日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、客席からヤジを飛ばす男性に金をたたきつけて退席させたエピソードを明かし、後輩芸人を震え上がらせた。

番組では「ダウンタウン直撃世代 この際だから言わせて聞かせて」のテーマでトーク。ほぼ同期というロッチ、スピードワゴン、次長課長・河本準一、フットボールアワー後藤輝基らが出演した。

その中で、ダウンタウンは「ぼそぼそ喋るイメージだった」と後藤らが告白すると、突然、松本人志が「ダウンタウンのイメージ悪くしてるのはこいつやで」と浜田雅功を指し、浜田は苦笑。

松本が「(浜田は)客席に降りてジジイをひっぱたいたり」と言いだし、浜田は「そんなわけないやん」と、いったんは否定するも、松本は「2人同時にジジイをしばいた」など話はエスカレートしていったことから浜田は「オッサンにちょっと文句言っただけや」と認めた。

松本は「入場料ナンボや!って。2000円?払ったるから帰れっ!とバーンと」と、札を投げつけたと状況を説明。浜田は苦笑しながら「全然ネタを聞かんかったから。おもろないぞ~!とかずっと言ってて聞かへんから、腹立って。降りてって『なんやこらぁ』と…」と再現すると、後輩芸人たちは震え上がっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加