夜マックの『ごはん海老 旨辛仕立て』食べてみた!『えびフィレオ® 』とカロリー&値段を比較!

夜マックの『ごはん海老 旨辛仕立て』食べてみた!『えびフィレオ® 』とカロリー&値段を比較!

  • リビングWeb
  • 更新日:2021/10/15

夜マックの『ごはん海老 旨辛仕立て』、もう食べましたか?

夜限定!期間限定!しかもエビ〜!と惹かれる要素たっぷり♫

ごはん海老 旨辛仕立て

No image

出典:リビングWeb

期間:11月中旬まで

販売時間:17:00から

手に持った感じは、ずっしり。

昨年ごはんチキンバーガーを食べたときは、サイズが小さかった印象でしたがこちらはボリュームがしっかり感じられます。

No image

出典:リビングWeb

もうちょっとアップの写真はこちら↓

No image

出典:リビングWeb

写真ではごはんが見えづらいですが、甘辛味のごはんが海老カツをしっかりサンドしています。

商品名に”旨辛”とあるように、特製旨辛ソースはピリ辛。

辛いのが苦手なお子さんは気になるかもしれません。

えびフィレオとの比較

定番商品のえびフィレオと価格とカロリーを比較してみました。

価格

カロリー

ごはん海老 旨辛仕立て

440円

450kcal

えびフィレオ®

390円

395kcal

ごはん海老の方が価格もカロリーも高めですね。

私はポテト・サラダなどのサイドメニューなしでしたが、ごはん海老だけで満腹になったのでけっこうリーズナブルかもしれません。

レギュラー商品にして欲しいほど満足しました〜、おすすめです♪

マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan

https://www.mcdonalds.co.jp/

(リビングメイト:まりこ)

-----------------------------

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加