TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第23話の先行カットが到着。戦争に「私」も参戦!

TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第23話の先行カットが到着。戦争に「私」も参戦!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/06/11
No image

第23話「私よ、永遠に?」より (C)馬場翁 ・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会すべての画像を見る

テレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第23話の先行カットとあらすじが到着しました。

第23話「私よ、永遠に?」より

<第23話「私よ、永遠に?」あらすじ>

ついにオウツ国連合の進撃が始まった。勝ち負けに興味はないけど、経験値を稼ぐために「私」も参戦! アリエルに勝つためには戦争を利用するしかない! だが、当のアリエルが戦場に現れてしまい……!?

第23話「私よ、永遠に?」は、6月11日(金)21時30分よりAT-Xにて最速放送されるほか、TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知でも放送。

配信では、6月11日(金)22時からのひかりTVを皮切りに、dTVチャンネル、ABEMAなどで配信されます。

WebNewtypeでは、2クールにわたる放送をお楽しみいただくべく、連載企画「#取材ですが、なにか?」を展開中。また、公式HPでは、ハッシュタグ「#蜘蛛ですが」と「#質問ですが」つけてTwitterで質問をツイートすると、スタッフがチョイスして回答する「#質問ですが、なにか?」も行っています。(回答者は指定できません。ご了承ください)。

累計300万部突破の超話題(問題?)作がついにTVアニメ化。種族底辺・メンタル最強女子の迷宮サバイバルが開幕します。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加