レモンサワーの飲み頃、15日に ザンギのお店が迎える半年ぶりのその日

レモンサワーの飲み頃、15日に ザンギのお店が迎える半年ぶりのその日

  • STVニュース北海道
  • 更新日:2021/10/14
No image

レモンサワーの飲み頃、15日に ザンギのお店が迎える半年ぶりのその日

カラッと揚がった、3種類のザンギ。

一緒に飲むのは店自慢のレモンサワーです。

札幌市中央区にある居酒屋です。

特製ザンギと20種類以上のハイボールなどが自慢のこの店では、15日からの時短要請解除をうけ準備が急ピッチです。

(ザンギ一番 大藤充啓代表取締役)「(営業は)11時までです。たくさん飲んでいただいて、楽しい雰囲気ができれば」

第三者認証をうけたこの店は、14日までは午後9時まで営業でしたが、15日からは夜11時まで営業します。

約半年ぶりの時短要請解除へ向け、14日は新しいメニュー表を作っていました。

15日以降に飲みごろを迎えるように、自慢のレモンサワーも準備に余念がありません。

待ちに待った「この日」です。

(ザンギ一番 大藤充啓代表取締役)「うれしい反面、まだコロナが終息したわけではないので、その辺はルールを守って、皆さん飲んで楽しんでいただければ」

念願の時短要請全面解除へ。

再び時短要請にならないように感染対策をしっかりしながら、楽しむことが大切です。

10/14(木)「どさんこワイド179」

10/14(木)17:26更新

この記事を動画で見る

STV札幌テレビ「どさんこワイド179」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加