【発狂】彼女は“捜索願”を出された行方不明者!?警察のおかげで“更なる秘密”が明らかになる...「なんで平然としてるの」

【発狂】彼女は“捜索願”を出された行方不明者!?警察のおかげで“更なる秘密”が明らかになる...「なんで平然としてるの」

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

彼氏に元カノの話を聞いたら、なんだかやばい奴だった!なんて経験はありませんか?
いろいろな人がいるとはいえ、正直「こんな人もいるんだ」と驚いてしまいますよね。
今回は、彼氏に聞いたやばい元カノのエピソードを2つご紹介します。

しつこすぎた元カノ

彼氏の元カノに、かなりしつこい女性がいました。
彼が連絡を返さないと次から次へと連絡が来るらしく、復縁を求められてはっきり断っても、あきらめずに何度も告白してくるそうです。
何を考えているのか分からない行動をされるので、彼も怖かったと言っていました。
相手の気持ちを考えられない人は、さすがにやばいなと私でも思います。
自分がやられたら嫌なはずなのに、どうして気づかないのか不思議ですね。
(女性/パート)

相手に迷惑をかける行動はダメ絶対!

元カノは「まだ好きだから」という一方的な気持ちだけで、彼にしつこくしていたのかもしれません。
自分の気持ちばかりを優先すると、相手に迷惑がかかることにも気づいてほしいですね。

二股して捜索願いを出された元カノ

No image

彼が一人暮らしだったので、よく家に当時の彼女が来ていたそうです。
あるとき、彼女と家に一緒にいるときに警察から連絡があり、一緒にいる彼女が行方不明という理由で捜索願いが出されていたことが判明。
彼は彼女と一緒にいることを警察に伝え、事情聴取を軽く受けたそうです。
警察で話を聞くと、その彼女は二股していたらしく、もう1人の彼氏が家族に彼女が行方不明だと伝えたことで、捜索願いが出されたとのこと。
彼もまさか二股されていたとは思わず、警察の人から「君も被害者だね」と言われたそうです。
その後別れて連絡をとっていなかったものの、大学が一緒なので復縁を迫られたと言っていました。
捜索願い騒動でウンザリしていた彼は、もちろんきっぱり断ったそう。
(女性/会社員)

復縁を迫る元カノがすごい

元カノは破天荒な性格だったのか、復縁を迫るあたりも二股していたことは気にしていなそうですね。
また事情聴取される可能性を考えても、彼はさすがにこりごりでしょう。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

▶合わせて読みたい

【漫画】友だちの「浮気におわせ投稿」に絶句!→浮気現場を押さえるためにカフェに張り込んだ結果…

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加