《白ブラインド&ウッドブラインド》のあるインテリア。おしゃれ空間の実例集

《白ブラインド&ウッドブラインド》のあるインテリア。おしゃれ空間の実例集

  • folk
  • 更新日:2021/02/21

白ブラインド&ウッドブラインドのインテリア実例集

お部屋がすっきりとした印象に仕上がるブラインド。お気に入りの家具やディスプレイの存在感をさりげなく引き立ててくれるのも嬉しいポイントです。今回はそんなブラインドを取り入れたおしゃれな空間づくりの実例をご紹介。白ブラインド、ウッドブラインドを使った、素敵なインテリア術をお届けします。

インテリアに馴染む白ブラインド

白ブラインドはシンプルインテリアにおすすめ

北欧テイストのシンプルインテリアに相性の良い白ブラインド。すっきりとした見た目はもちろんのこと、昼間の光の調節がしやすいのも嬉しいポイントです。

すっきりインテリアが叶う白ブラインド

白い壁と白いブラインドのコンビネーションで、明るく清潔感のある印象のリビングルーム。カーテンのようにボリューム感が出ないので、すっきりとしたお部屋に仕上がりますよ。

白ブラインドのある広々リビング

窓側をすっきり見せてくれる上に、広々としたスペースが確保できる白ブラインドはリビングルームにおすすめ。ソファやダイニングセットもホワイトで統一した、上品な空間づくりが魅力的です。

採光しながら目隠しできる白ブラインド

外からの光を調節しやすく、プライバシーもしっかり守ってくれるブラインド。ゆったりとくつろぎたいリビングルームの窓に最適ですよ。

窓辺をすっきり仕上げてくれる白ブラインド

カーテンのようにボリューム感が出ず、すっきりとした窓に仕上げてくれるブラインド。光を取り込みやすく、窓辺のスペースを有効に使うことができますね。

すっきりインテリアが叶う白ブラインド

ウォールディスプレイが引き立つ白ブラインド

お部屋の窓に優しく馴染んでくれる白ブラインドは、お部屋のウォールディスプレイやインテリアの存在感を引き立ててくれます。窓いっぱいに光が差し込み、朝日が気持ちよさそうですね。

採光調節がしやすい白ブラインド

ブラインドの隙間を調節することで、光を上手く取り入れられるブラインド。カーテン選びに悩む高窓にも、すっきり決まるブラインドはおすすめです。

スペースを有効に使える白ブラインド

お部屋のスペースをより広く、有効に使いたいならブラインドがおすすめ。インテリアの邪魔をしないホワイトをチョイスして、すっきりとした空間づくりを楽しんで。

白ブラインドは小さな窓におすすめ

お部屋のさまざまな場所にある小さな窓。カーテンだと重たい印象になってしまうなら、白いブラインドを取り付けるのがおすすめですよ。

白ブラインドが清潔感のあるキッチンに好相性

ホワイトインテリアで仕上げたおしゃれなキッチン。清潔感のある白ブラインドがバランス◎光の調節がしやすく、気持ちよくお料理ができますよ。

ナチュラルインテリアに好相性のウッドブラインド

ウッドブラインドのあるナチュラルインテリア

お部屋のナチュラルなアクセントとしても一役買ってくれるウッドブラインド。観葉植物やハンギングプランツを組み合わせたリビングルームにも相性抜群ですね。

インテリアに優しく馴染むウッドブラインド

お部屋に程よく光を届けてくれるウッドブラインドのある窓。窓側に家具を配置しても邪魔にならず、すっきりとした空間づくりが叶うところが嬉しいですね。

木製家具とウッドブラインドのバランスが◎

北欧家具を取り入れた、落着きのあるダイニングスペース。窓側にカウンターをレイアウトした際には、すっきりと仕上がるウッドブラインドがおすすめです。

ウッドブラインド&家具のカラーを統一

お部屋にウッドブラインドを取り入れる際に押さえておきたいのが、家具に合った素材やカラーを選ぶこと。そうすることでお部屋のインテリアに統一感が生まれますよ。

カーテンボックス&ブラインドで高級感UP

ウッドブラインド×カーテンボックスの組み合わせで、お部屋の印象がワンランクアップしますよ。木製家具のナチュラルな雰囲気にもコンビネーション抜群。グリーンのアクセントが癒しの空間を演出してくれます。

インテリアに優しく馴染むウッドブラインド

インテリアを引き立ててくれるウッドブラインド

シンプルでお部屋に優しく馴染んでくれるウッドブラインドは、他のインテリアを引き立て役に。グリーンのディスプレイやお気に入りの家具など、おしゃれな空間づくりが思い切り楽しめますね。

アンティーク家具に相性の良いウッドブラインド

素朴な風合いのアンティーク家具をレイアウトしたお部屋には、ウッドブラインドが好相性。ナチュラル感のある優しい表情がどんなお部屋にも馴染みますね。

採光調節しやすいウッドブラインド

採光調節しやすいウッドブラインドは、リビングルームをより快適に仕上げてくれますよ。窓側がすっきりとした印象になり、スペースを無駄なく使うことができます。

ウッドブラインドはグリーンインテリアにおすすめ

昼間は沢山の光を取り入れて植物をお手入れしたいグリーンインテリア。ブラインドのある窓なら、光の調節がしやすく、余すことなく外の光を取り込むことができますよ。

ブラインドで窓辺のスペースを有効活用

スペースを取らないブラインドは、窓辺のスペースを有効活用したいときにおすすめ。小さな壁にもオープンシェルフを取り付けて、おしゃれなディスプレイが楽しめますよ。

ブラインドを使ってインテリアを格上げ♪

ブラインドを取り入れたおしゃれな空間づくりをご紹介しました。白ブラインド、ウッドブラインドそれぞれの特徴を生かしたインテリア術はどれも素敵でしたね。お部屋に合わせたブラインドのチョイスで、おしゃれで快適な空間づくりを叶えてみませんか?

8suzu8

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加