まるで「塗るアクセサリー」!?シャネルのネイルがおしゃれすぎる【今夜もベスコス】

まるで「塗るアクセサリー」!?シャネルのネイルがおしゃれすぎる【今夜もベスコス】

  • CanCam.jp
  • 更新日:2023/01/26

私の気分を上げるもの【今夜もベスコス VOL.286】

No image

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴5年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はシャネルのネイルについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

「これ使ったらもう他のリップ使えない」塗って寝るだけで唇が生まれ変わる名品【今夜もベスコス】CanCam.jp(キャンキャン)

洒落たい時に選ぶ1本

PCに向かって作業していると、すごーく目につくのが爪先です。今も文章を打ちながら、チラチラと視界に入る爪先にキュンとしています。

No image

シャネルのネイルポリッシュ「ヴェルニ ロング トゥニュ」(¥3,960)の899 ソーラーは、私が持っている数多くのネイルコレクションの中でも、TOP3に入るお気に入りカラーです。

ブラウン系は重たくなりがちですが、こちらは違います。繊細なパールが入っていてメタリックな発色。濃い色にも関わらず思いのほか肌馴染みがよくて、指先の透明感をグッと高めてくれます。短い爪でも存在感バッチリですよね。

No image
No image

二度塗りでこの発色感。角度を変えるたびにコロコロと表情が変わって繊細でキレイなんです。手元の存在感が際立つのでシンプルなコーデにも映えるし、アクセをしない派の私にとっては、もはや“塗るアクセ”だと思っています。

赤やピンク、ベージュなどの定番カラーに飽きた方はぜひお試しあれ!

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】

No image

齋藤奈々(さいとうなな)

1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。

◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。

文/齋藤奈々

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加