かまいたち山内・さんまに「親父をイジらないでください」【ホンマでっか!TVSP】

かまいたち山内・さんまに「親父をイジらないでください」【ホンマでっか!TVSP】

  • めるも
  • 更新日:2022/01/16
No image

1月12日放送の『ホンマでっか!TVSP』(フジテレビ系列)は売れっ子芸能人の人生相談SP!2021年大ブレイクした人気コンビ・かまいたちが登場し、お互いに対するグチや不満をぶちまける。山内の父親もVTRで登場し、人生相談はあらぬ方向に?

かまいたち・山内「親父を出さないでください!」

恒例の人生相談SPに売れっ子コンビ・かまいたちが登場!

「最近、相方がおかしいんです」というテーマで山内の様子が最近変だと相談する濱家。ブレイク前は後輩の若手芸人を気前よく食事に誘っていたというが、最近はトップアーティストやクリエイター方面にばかり交遊関係を広げているという。

特に、歌手のあいみょんとよくメールのやり取りをしているという相方・山内に、濱家は「今さらモテようとしとるんか!」。

「モテたいんじゃなくて友達の幅を広げたいんや!」と必死の弁明をする山内だったが、ここで島根県の実家から父・恭さんがVTR出演。

登場早々、恭さんにいきなり「面白い顔だなあ」とさんま。いきなりの毒舌に山内もついつい息子の顔になり、「親父をそんな風にイジらんといてください」。

山内がブレイク後、六本木や赤坂をうろついていると聞いて、我が子が売れすぎて調子に乗っているのではと心配になったという恭さん。さんまから「東京には可愛い子がたくさんいるんでっせ!」と言われると、思わず口元を緩ませて「1回行ってみたいなあ」。

ブレイクしてから、実家の母親に仕送りをするようになったという山内。ほっこりエピソードかと思いきや、恭さんがひと言。「俺にも仕送りちょうだい」。

人生相談はどこへやら、ちょっぴり心温まる親子の再会となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加