派手色ニットに挑戦したい人!他のアイテムをシンプルにしてください/Today’s merSNAP

派手色ニットに挑戦したい人!他のアイテムをシンプルにしてください/Today’s merSNAP

  • mer(メル)
  • 更新日:2022/11/25

関連:【レブロンの新作やファシオの限定アイテムも♡】今週発売の名品プチプラコスメお試し

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介。今日は、美容院 コクーンのモミオトさんに披露してもらいました。ビビッドなオレンジニットに柄物を合わせた秋っぽ個性派コーデをチェック!

モミオトさん/コクーン アシスタント

東京/20歳/163㎝

No image

主張のあるオレンジニットが引き立つよう、落ち着いた色みのアイテムで揃えコーディネートしました。これからの季節にピッタリなレトロな柄スカートにレオパードのバッグを合わせて個性も忘れずにオン。タイトスカート×スニーカーでカジュアルさもプラスしました。

No image
No image
No image

Fashion credits

オレンジニット、白インナー/フォルクシー
黒インナー/アメリヴィンテージ
古着のスカート/「フロリダ」
ネックレス/不明
バッグ/カスタネ
靴下/ドールキス
靴/ニューバランス

Q&A

Q.お洋服を買うときのポイントは?
A.自分の肌に合った色みを選ぶようにしています。また、女性らしさの中にもカジュアルなアイテムを合わせて、カジュアルさを出したり全体的なバランスを取るようにしています。

Q.好きなファッションのテイストは?
A.エスニック系のお洋服が好きです。目を引くような柄が魅力的に感じるからです!

撮影/小石謙太
文/落合雪音

雪音落合

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加