フワちゃん、引退したアイドル・嗣永桃子への強い憧れ「ももちのプロ意識の高さ、本当に憧れ」「神秘的」

フワちゃん、引退したアイドル・嗣永桃子への強い憧れ「ももちのプロ意識の高さ、本当に憧れ」「神秘的」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

くりぃむ有田とフワちゃんが「理想の引退像」を語り合い、フワちゃんがももちこと嗣永桃子への強い憧れを明かした。

【映像】ももちへの憧れを語るフワちゃん

11月25日(金)、ABEMAにて『有田哲平の引退TV』#1の放送がスタートする。同番組は有田が毎回ゲストを招き、共に一線を退くべきだと考える芸能人へおせっかいにも引退勧告を行うトークバラエティ。MCは有田とフワちゃん。

今回、同番組の放送前に#0が配信された。有田は「近い将来、引退する」とフワちゃんに説明し、その場で初めて聞いたフワちゃんは困惑。そして有田は、フワちゃんに「プロレスがピーク」と断言し、自分と共に引退しようと迫るもフワちゃんはきっぱりと断った。

No image

そしてトークは“理想の引退像”の話に。有田は「上岡龍太郎さんとか、島田紳助さんとか」「スパッと、って意味では」と2人を挙げた。

No image

フワちゃんは「ももち、好きだった」と嗣永桃子を挙げ、「ももちのプロ意識の高さ、本当に憧れていて」「引退してからも、ももちが何やっているのか誰も知らない。ちょっと神秘的じゃないですか?」と熱弁した。

フワちゃんは「ももちは引退する時、『街でももちのことを見かけても声をかけず、心の中だけで喜びを感じてください』って。カッコいいですよね」と目をキラキラさせ嗣永桃子の魅力を力説。

No image

有田は「元祖フワちゃんみたいな人だった」「『芸能界イチ可愛いですよ』っていうキャラクターだったじゃん。インパクトあったのに、パンと辞めていくのはカッコいいね」と同調した。

No image

まだ芸能界引退を考えられないというフワちゃんだが、辞め方にはこだわりたいそう。「世間が私を辞めさせたんじゃなくて、『私が辞めた』っていう主導権は握っていたい」と引退の日を想像しつつ、「やばいやばい、語ってるとそっち(引退)に行きそうになる」「まだだよ!まだ、まだ!!」と引退を拒否した。

No image

“引退”という終着点のその先を見つめる、新作オリジナルバラエティ『有田哲平の引退TV』は、2022年11月25日(金)夜9時より放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加