美輪明宏が愛のモヤモヤする悩みを解決 人気番組の第2弾放送が決定

美輪明宏が愛のモヤモヤする悩みを解決 人気番組の第2弾放送が決定

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/11/20
No image

(撮影・御堂義乗)

前回、客観的なコメントと、相談者に寄り添うような言葉をかけ、大きな反響を呼んだ『美輪明宏 愛のモヤモヤ相談室』(NHK Eテレ)の第2弾の放送が決定した。

■第2弾の放送が決定

12月といえば、イベントごとが多く、人の心のぬくもりが恋しいと感じる人も多いのではないだろうか。そんな12月25日のクリスマスの日に、美輪がネット上で寄せられた相談に答えていくスペシャル番組『美輪明宏 愛のモヤモヤ相談室』第2弾の放送が決定。

ユニークな美意識と哲学で本当の愛とはなにかを表現し、人生を切りひらいてきた美輪の言葉に触れ、皆の悩める孤独のモヤモヤを、ホカホカ温める時間にしてはいかがだろう。

関連記事:『24時間テレビ』ヒカキンの映像トラブルに心配の声 「大丈夫?」

■美輪明宏からのメッセージ

No image

(撮影・御堂義乗)

番組の放送の発表に際し、美輪からメッセージが届いている。

美輪:クリスマスを誰かと過ごせないと悩んでいる貴方へ。

この世の中に存在する人間で幼児からお年寄りまで大なり小なり悩みのない人間など一人として居ないと思います。お役に立つかどうかは分かりませんが85年の人生で体験した事を参考にお答えさせて頂く事になりました。どうぞよろしくお願い致します。

■現在、相談内容を募集中

また現在、本番組の公式ホームページでは、美輪に相談したい内容を募集中。この時季のモヤモヤを、美輪に解消してもらえるかもしれない。

今回の発表を受け、ツイッター上では「前回のやつ見たときすごくスカッとしたから今回も楽しみ」「すごい気になるな…」など、番組の放送に期待を寄せる人からの声があがっていた。

・合わせて読みたい→『志村どうぶつ園』が16年半の歴史に幕 滝沢カレンは「一生、二生、三生忘れません」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加