綾瀬はるか、“健康のためのガマン”はしない

綾瀬はるか、“健康のためのガマン”はしない

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/04/09

女優の綾瀬はるか(36歳)が、コカ・コーラシステムの新CM「ガマンだけが健康じゃない。」篇に出演。4月12日より全国で放映を開始する。それに伴い、綾瀬がインタビューに答えた。

No image

その他の大きな画像はこちら

質問:今回のCMに登場する「新しい健康を考える会」の代表“綾瀬はるお”くんを見た感想は?綾瀬:インパクトがすごくて、顔を見てしまいますね。髪の毛もほら!サラサラ!みなさんがついついやっ てしまいがちなガマンから解放されるような、ほどよい脱力感を意識してみました。『たまにはご褒美も必要でございます』(お手元のはるおくんを使って声マネ)

質問:健康において意識されていることやガマンされていることはありますか?綾瀬:ガマンするとストレスになるので、ガマンはしないようにしています。たくさんお昼ご飯を食べてしまったら、その分夜は野菜を多めにするとか、ゆるい感じでバランスを考えながら食べています。

質問:健康習慣のコツはありますか?綾瀬:ストレスなく過ごすために、夜寝る前にストレッチをしたり、散歩をしてみたり、バランスを考えて身体に良いものを食べるなど、無理のない程度に、自分の生活の範囲でできることをやるようにしています。今回のCMもそうですが、トクホ(特定保健用食品)の炭酸や機能性表示食品のお茶を食事のときなどに日常的に取り入れるのもいいかなと思います。健康のためにおいしいものを飲むということも続けやすいことだと思います。

質問:新CMを見る人たちへのメッセージ綾瀬:世の中は新年度を迎え、健康習慣をあらためて見直そうと考えている方も多いと思います。ガマンだけが健康ではないので、ご自身に合った続けやすい健康習慣を取り入れてくださいね!そして今回のキャンペーンをきっかけに、飲みやすくておいしく健康をサポートするコカ・コーラ社のトクホ(特定保健用食品)、機能性表示食品の飲料もぜひお飲みください。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加