木下優樹菜 お嬢様風黒髪ロングはエクステだった 「可愛すぎ」「黒髪似合う」 薬指に指輪

木下優樹菜 お嬢様風黒髪ロングはエクステだった 「可愛すぎ」「黒髪似合う」 薬指に指輪

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/11/25
No image

木下優樹菜

10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能界復帰を宣言した木下優樹菜(33)が24日、インスタグラムを更新。「7、8年ぶりの黒髪ロング」はエクステだったことを明かした。

優樹菜は10月21日のインスタで、「7、8年ぶりの黒髪ロングにした」と報告。「ハイトーン1年ちょいやって pink hairもしたし いったん 髪の毛いたわるテキナユキナ」と肩下ぐらいの長さのピンク系の金髪から、お嬢様風の黒髪ロングに変身したことを報告していた。

この日は「1年以上ハイトーンでいたからしばらく黒髪で生きようと思っていて、そんな時にプルエクステを知ったの」と髪の毛の根元に小さい編み目を作るプルエクステを施術していることを説明。担当したスタイリストの「りのちゃん」との2ショット写真などをアップした。Jリーガーと交際中で、薬指にはシンプルな指輪が光っている。

フォロワーからは「可愛すぎ」「めっちゃ黒髪似合ってる」などのコメントが寄せられている。

Rino(りの)さんも自身のインスタに、毛先がふんわりとカールした“黒髪ロング巻き髪”の優樹菜の写真を投稿。「量感多め」を希望したことを明かし、ダイヤモンド毛質で110本つけたことを説明した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加