「脚なっっが!」IZ*ONE出身のチャン・ウォニョン、“異次元すぎる体型”にファン驚愕【PHOTO】

「脚なっっが!」IZ*ONE出身のチャン・ウォニョン、“異次元すぎる体型”にファン驚愕【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが、持ち前の神スタイルで見る者を圧倒している。

【写真】「奇跡の9頭身」ウォニョンの“ヘソ出しトップス姿”

チャン・ウォニョンは10月13日、自身のインスタグラムに「Young is KIRSH」という書き込みとともに数枚の写真を公開した。

ウォニョンは最近、韓国のカジュアルウェアブランド「KIRSH」の広告モデルに抜擢された。インスタに投稿された写真も広告撮影のメイキングと見られる。

写真には、ソファーの肘掛けに腰掛けるチャン・ウォニョンの姿が写っている。

ミニスカートにダウンジャケットを羽織った、これからの季節にぴったりのキュートなコーディネートを披露している。

何より、驚かされるのはその脚の長さだ。目を疑ってしまうほどの“非現実な体型に”ファンからは「脚なっっが!」「自分の脚見れない」「言葉を失いました」「脚だけでも2mはある」といった熱い反応が寄せられている。

No image

(写真=チャン・ウォニョンInstagram)

そんなチャン・ウォニョンは最近、韓国KBS2の音楽番組『ミュージックバンク』の新MCに就任した。

◇チャン・ウォニョン プロフィール

2004年8月31日生まれ。韓国・ソウル出身。STARSHIPエンターテインメントで2年間のトレーニングを受け、2018年にMnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演。同番組で最終順位1位に輝き、IZ*ONEのセンターとしてデビューした。グループ最年少だが、公称169cmの最高身長。優れた美貌と抜群のスタイルを誇り、デビュー当初は「奇跡の14歳」と話題を呼んだ。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加