新庄監督、展示会で総額5000万円のスポーツカーに注目 ファン「絶対似合う」

新庄監督、展示会で総額5000万円のスポーツカーに注目 ファン「絶対似合う」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/01/15
No image

(写真提供:JP News)

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が15日、自身のインスタグラムを更新。展示会で発見したという格好良い自動車に多くの反響が集まった。

【写真】展示会で限定5台の車と2ショット

■限定5台のカスタムカー

幕張メッセで15・16日と連日で開催されている自動車の展示会「東京オートサロン」に訪れた新庄監督は、「幕張メッセでホンダさんのカッコいい車見つけてもうた」と、展示されている自動車の横に立つ自身の写真を公開した。

新庄監督の注目した車両は、オートバックスセブンが新ブランド「ARTA MECHANICS」として展開するカスタムカー『LEGAVELO(リガヴェロ)』で、車両価格を含めカスタム総額は約5,000万円ほど。HONDAのNSXをベースにカスタマイズされたモデルで、国内5台しか存在しないという。

関連記事:新庄監督の減量命令に成功者が続々 木田2軍監督5kg減に「信頼関係深まりました」

■映画みたいと評判

新庄監督の投稿に「絶対に似合う! 買うしかない」「すごすぎます」と反響も多く、黒が映えるスタイルから車両に「ダースベイダーみたい」「バットマンの車みたい」「近未来ですね」と、映画さながらだという評判が集まった。

また新庄監督が就任直後の昨年末にシザードアで人気なランボルギーニで登場したこともあり「これで開幕戦登場か?」「これで登場してほしい」とパフォーマンスに期待が寄せられている。

■限定5台の展示車に反響

・合わせて読みたい→新庄剛志監督の新たな明言がネットで話題 「こんな生き方をしてみたいよ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加