【恐怖体験】天井に笑顔で手を振る娘「バイバイしてくれたね」一体そこにいたのは...

【恐怖体験】天井に笑顔で手を振る娘「バイバイしてくれたね」一体そこにいたのは...

  • mamagirl
  • 更新日:2022/08/05
No image

皆さんは背筋が凍るような、ゾッとする体験をしたことはありますか?mamagirlフォロワーの皆さんにお聞きしたところ、なんと想像以上の恐怖体験談が続々と寄せられました!今からご紹介するのはすべて、本当に起きた出来事です…。

娘が手を振る先にいたのは…

No image

出典:photoAC

娘がまだ2歳半ぐらいの頃の話です。夜に寝室で寝かしつけをしていると、娘がいきなりニコニコしながら天井に向かって手を振り出し「バイバイ」と言ったんです。聞くと「おばあちゃん笑ってる~」「バイバイしてくれたね」とのこと…。 不思議だなと思いながらも怖がってるわけでもないし大丈夫かなと、そのまま就寝しました。

それからしばらく経って忘れかけていた頃に、偶然お隣さんと玄関先で会った時に「事後報告になりますが…1週間程前に母が亡くなりました。」と報告を受けました。まさにその1週間前が、娘が『おばあちゃん』にうれしそうに手を振っていた日でした。赤ちゃんの頃からよくかわいがってもらっていたので、天国に逝く前に心配で見に来てくれたのかもしれません。(30歳/女性)

家の中を通っていくのは…

No image

出典:ぱくたそ

実家の私の部屋が何かの通り道なのか、深夜に部屋にいると「あ、いま後ろ何か通ったな」という気配を感じることが頻繁にありました。また、その部屋が北向きで金縛りにもよくあい、何かに覗き込まれる感覚もあったので、電気をつけたままじゃないと怖くて眠れない日もありました。実家を出てからは奇妙な現象はなくなりましたが、一度帰省で泊まった時に異様な気配を感じたので、それ以降は実家に行くのは昼間だけにしています。(38歳/女性)

いかがでしたか?事実は小説よりも奇なりと言いますが、これが実体験というのが恐ろしいですよね。次に体験するのは……あなたかもしれません。

あわせて読みたい

【恐怖体験】家中につく手形、聞こえる足音…原因は旅先に持参したカメラ⁉

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加