フレンズ、ニューイヤーライブの開催が決定 「重大発表」もあり

フレンズ、ニューイヤーライブの開催が決定 「重大発表」もあり

  • SPICE
  • 更新日:2022/11/25
No image

フレンズが、2023年1月22日(日)に渋谷 WWWにて『フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-』を開催することが決定した。

フレンズは、友情や恋愛、日々の生活の機微を、キャリアもルーツも違う4人の絶妙に絡み合うオリジナリティとグルーブとともに多彩なPOPサウンドで表現。唯一無比なポップアイコンとして、きららかにしなやかに圧倒的なエネルギーを放ち、大きな共鳴を集めている男女混合神泉系バンド。

今年の7月〜8月には、7月にリリースされたミニアルバム『Superb』を引っ提げての全国7ヶ所に渡る『フレンズ -Superb TOUR 2022-』が成功のうちに終了。オーディエンスとともに作り上げる「ハッピー」な空気、心の隅々まで響き渡るえみそんのボーカル、メンバー4人が起こす化学反応が心の奥にまで刺さりそして心に寄り添うライブは、大きな人気を集めている。

また今回のライブでは「重大発表」もされるとのこと。

メンバーコメント

Vocal えみそん
2023年を年末まで楽しくするべく、まずは1月のワンマンライブから始めちゃおうと思います!一緒に盛り上がっちゃお!

Bass & Chorus 長島涼平
フレンズの新年1発目のライブなんですけど、2023年のベストライブいきなり出しちゃおうと思ってます!みんなで新年会だ!

Guitar, Vocal & Chorus 三浦太郎
なかなか明けない夜の中で、希望を叫んでもやっぱり不安だなぁなんて感じるここ数年。1/22はようやくみんなと一緒にフレンズを歌える日になりそうです。希望ある2023年の幕開けに相応しい、楽しいパーティにします!まさに"遊びにきてね"です!

Drums & Chorus 関口塁
2023年のフレンズ一発目!ハッピーでニューイヤーな僕らを是非見に来てね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加