春日俊彰、フワちゃんとエアロビ挑戦 『体育会TV』の中継後に撮影タイム

春日俊彰、フワちゃんとエアロビ挑戦 『体育会TV』の中継後に撮影タイム

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/10/18
No image

春日俊彰 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、17日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演。直前に生放送された、TBS系『炎の体育会TVSP』(後7:00)で、YouTuberで芸人のフワちゃんとエアロビペアを結成し、日本一に挑戦すると発表したことを受けて、コメントを寄せた。

【写真】フワちゃん、ツイッターで春日との写真を掲載

春日はこれまで、ボディビルで東京オープン5位、フィンスイミングでワールドカップマスターズ大会2位、レスリングで全日本社会人選手権4位、エアロビクスで全日本コンテスト男子シングル3位という成績を残しており、今では“アスリート芸人”としての地位を確立している。

この日の『ANN』で、春日は『体育会TV』での舞台裏について「フワちゃんとエアロビやるんだけどさ、きょうも生放送で何回か中継がこっちにくるんだけど、それが終わる度にフワちゃんが写真を撮るのよ。ずっと同じところで撮っているから『なんで何回も撮るの?』って聞くんだけど『いいじゃん』って言って、それで周りも和やかになる」と語っていた。

フワちゃんのツイッターには、春日とのツーショット写真や動画を中心に「思ってたよりアスリートっぽく仕上がりました」「イェイ! 体育会TV! ウチらの最強ペアで、エアロビ日本イチ目指すからみんな応援してがわら 挑戦のはぢまり 体やわらかすが」などのツイートが連投されている。『ANN』の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加