網浜直子、親友・飯島直子から息子への執着暴露される スケジュール朝から晩まで完全把握

網浜直子、親友・飯島直子から息子への執着暴露される スケジュール朝から晩まで完全把握

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/09/20
No image

飯島直子

タレントの網浜直子が18日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に、親友の飯島直子とともに出演。2人の息子について「依存」していると指摘され、飯島直子からも網浜の心配症ぶりが明かされた。

この日は飯島と網浜の“ダブル直子”コンビが登場。星ひとみ氏の鑑定を受けた。

その中で網浜は、「子供が、子供が…で自分の生きる道を生きてません」「依存対象が子供」と星氏から指摘され図星の表情。「いつになったらやめられるんだろう…」と苦笑いを浮かべ、飯島も「先生、もっと言ってやってください」とけしかけた。

飯島は普段からも網浜とは連絡を取っており「(網浜から)聞いてると、学校に行くなら何時に帰る?バイトは何時から?バイトは何時に帰ってご飯は何時?とか、スケジュールを朝から夜まで知りたい」と、子供達のスケジュールを徹底把握したがると暴露。食事も何を食べたか、野菜は食べたか?など常に心配しているといい、星氏からはこれからは自分の時間を楽しむように、助言されていた。

網浜は2人の息子がおり、2人とも慶大。次男は「ミスターSFCコンテスト2022」でグランプリを獲得するほどのイケメン。今年2月の「有吉ゼミ」では、網浜は2人の息子とともに「親バカ芸能人」として出演していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加