今週の恋愛運《魚座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《魚座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

魚座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

2月19日~3月20日生まれ

出会いはあるのにそこから停滞…… 焦らず自然体でいるのが得策!

●シングル

感じの良さそうな、素敵な人と出会うかも?

でも、接近はなかなか困難な予感。

見ているだけで終わる可能性も……。

何か言わなきゃ! と思うほど言葉がうまく出てこないので、意識し過ぎず、リラックスして一言だけでも話してみて。

●カップル

落ち着いてじっくり愛を深めたい。

でも、忙しくて時間が取れないもどかしさ……。

どうにかしなきゃ、と不安が募りそう。

焦らず、こまめに連絡をとるなど、できる範囲でアプローチしてみて。

魚座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

リアルよりバーチャルなHが◎ 妄想の翼を広げて欲情を解消!

●シングル

出会い運はあるけれど、セックスまで発展する可能性は低めかもしれません。

いろいろ妄想を膨らませても、実現は困難な予感。

妄想にマッチしないお相手なら、ソロプレイのほうが気持ちいいかも。

無理にお相手を決めなくていいときです。

●カップル

ゆったり時間を忘れてセックスしたい気分。

ところが、すれ違いが多くなりそう。

スケジュール的になかなか都合がつかず、不完全燃焼?

欲求不満は、エッチなメッセージの交換などで、少しでも解消を。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「静寂」が今週の恋愛運アップのキーワード。大きな音楽が鳴る場所は避けて。魚座さんとお相手の声だけがよく聞こえる環境で、コミュニケーションを図って。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加