あいのり・クロの夫、激太りして臨んだ結婚式の思い出「タキシードを着ると窒息するレベル」

あいのり・クロの夫、激太りして臨んだ結婚式の思い出「タキシードを着ると窒息するレベル」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/06/11
No image

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が10日に自身のアメブロを更新。結婚式当日のエピソードを振り返った。

この日、夫は「我が家の結婚式といえば…クロは根性で激痩せしまして」とウェディングドレスを着た当時のクロの写真を公開。一方で「その裏で起きたワタクシのエピソード」「タキシード試着の日から激太りして。笑 タキシードを着ると窒息するレベルにパンッパンッになっていたのです…」と明かした。

続けて「タキシード試着日」「前撮り」「入籍日」と時系列で自身の写真を公開し、「外から見れば明らかに太ってるのに 自分は気づかないってのが怖いですね」「ドンドンとスリムになるクロ!結婚式に向けて痩せるのが一般的?な中、それに逆行していくワタクシ」とつづった。

そして、試着日から5か月が経過した結婚式本番では「まさかの結婚式がMAXで太ってたと思います。。笑」と明かし、「当日タキシードを着た時『これはやばい…入らん…』と真夏に冷や汗をかいたのを覚えてます」と回想。「特にウエストがキツすぎて、終始お腹を凹ませていました」「服がキツすぎて死の危機を感じたのは生きててこの日だけです」とリアルな感想をつづった。

また、太ってしまった理由については「めちゃくちゃ仕事が忙しくて。会食もかなり多かったことから、食事が乱れ、運動習慣もなくなり、人生で1番くらいに 太ってしまったのです」と説明。最後に「一生に一度の結婚式に激太りしてしまってゴメンよクロ」と謝罪した。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加