「箱買いしたい」「最強」人気沸騰中の「ガリガリ君」とは

「箱買いしたい」「最強」人気沸騰中の「ガリガリ君」とは

  • ママテナ
  • 更新日:2022/08/05

真夏の厳しい暑さを乗り越えるには、ひんやり冷たいアイスの力を借りたいですよね。冷凍庫に好きなアイスをストックしておくだけで、つらい猛暑が楽しくなるかもしれません。そこでここでは、赤城乳業の大人気商品「ガリガリ君」に注目! あの人気フレーバーが今年も登場しましたよ。

「ガリガリ君梨」

赤城乳業は2022年8月2日(火)に、「ガリガリ君梨」(希望小売価格:税込76円)を全国で発売しました。

No image

梨アイスの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨かき氷を入れたアイスキャンディーです。「ガリガリ君ソーダ」のかき氷よりも細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨を食べているようなシャクシャクとした食感が楽しめるのだとか。

No image

さらに今年は、同商品の発売にあわせて、梨をシャクシャクと食べる「ナシナシ君」が登場するWEBCMも公開されているようです。

みずみずしい梨を食べているような味わい

これまでに何度も発売されている大人気商品なので、すでにネット上には「今年も梨の季節がやってきた」や「やっぱり梨がおいしい」「梨が一番好き」「箱買いしたい」「最強」などの声が散見され、今年も人気沸騰中となっています。

No image

筆者もとりあえず2個買ってきたんですが、やっぱりおいしい!

No image

シャキシャキ・シャクシャクとした涼やかな食感と、みずみずしい梨を食べているようなフルーティーな味わいは、何度食べてもたまりませんね。

No image

ちょっと外出しただけで汗がふき出してくる今の季節は、冷た~い「ガリガリ君」を食べてリフレッシュしましょう!
(文・撮影:奈古善晴/オルメカ)

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加