「本田3姉妹異常人気」の裏で本田真凜、‟彼シャツ匂わせ”の衝撃!「宇野昌磨と一途愛」ラブラブ無双中!!

「本田3姉妹異常人気」の裏で本田真凜、‟彼シャツ匂わせ”の衝撃!「宇野昌磨と一途愛」ラブラブ無双中!!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/06/23
No image

※画像は本田紗来のインスタグラムアカウント『@sara_honda0404』より

‟本田3姉妹”として知られるフィギュアスケーターの本田真凜(まりん/20)、本田望結(みゆ/18)、本田紗来(さら/15)。もとより美人姉妹として話題を集めてきた3人だが、ここにきてさらにその人気が過熱しているという。

関連:■【画像】宇野昌磨と順調交際!?SNSに‟彼シャツ”姿で大胆匂わせも

20日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に‟本田3姉妹”として出演した真凜、望結、紗来。3人そろっての出演は初めてながら、さすがは幼い頃から注目を浴びてきたスター姉妹だけに、気負いなくテンポのよいトークを繰り広げた。

「関西出身らしいユーモアや姉妹のリアルな姿がかいま見え、ファンならずともほっこりする内容でしたね。特に、その可憐なビジュアルからおしとやかなイメージが強い姉・真凜の素のキャラクターは意外性がありました。妹たちを愛するあまり、望結・紗来の男性の好みや交際相手に目を光らせているそうで、《イケメンはあんまりよくないと思ってる》とバッサリ切ったかと思えば、《(妹の相手が)例えば男性アイドル(似)とかだと。‟あかん、あかん。どうせチャラいって”みたいな感じで。遊ばれてほしくないんですよね》など、サバけた話しぶりで意外な一面をのぞかせていました。

SNSには《本田3姉妹みんな顔違うけどみんなそれぞれ美しいのすごくない?》《しゃべくり本田三姉妹おもしろすぎました笑笑》《神回だ~本田姉妹=最高!!!》《盛り上げようと頑張ってる感じ可愛すぎた》など好意的な声が並んでおり、やはり美人3姉妹がそろった画はコンテンツ力があるなと感じましたよ。今回のバラエティ出演をきっかけにますます人気が爆発しそうですね」(芸能ライター)

今夜も #しゃべくり007
ご覧頂きありがとうございます✨

お笑いセンス抜群の #本田真凜 さん #望結 さん #紗来 さん
美人姉妹の素顔😆
超キュートなウサギ飛びで
姉妹たちを骨抜きにした
4歳の歌姫#村方乃々佳ちゃん😍

見逃した方もったいない!
ぜひTVerで! pic.twitter.com/hmqxDbMs6D
— しゃべくり007(公式) (@shabekuri007ntv)
June 20, 2022
from Twitter

実際に、6月22日現在の3姉妹のインスタグラムフォロワー数は、真凜の112.3万人を筆頭に、望結56.8万人、紗来25.5万人とスケーターの中でも突出した数となっており、真凜と望結にいたっては、あの浅田真央(31)をも上回っている。

こうした異常人気の裏で、妹たちの恋路を心配していた姉・真凜は‟世界王者”との恋を温めているようで――。

■【画像】宇野昌磨と順調交際!?SNSに‟彼シャツ”姿で大胆匂わせも

「6月16日配信の『週刊女性PRIME』が、かねてより交際がうわさされている男子フィギュアの宇野昌磨選手(24)と順調交際が続いていると報じています。

4月29日から行われたアイスショーの直前に2人そろってスイス合宿に参加した際に、真凜選手が宇野選手の服を着ている写真をウクライナの女子選手がアップ。しかも、この写真のカメラマンは宇野選手だったというのです。また、真凜選手はアイスショー関係者に対して宇野選手を《彼氏の宇野です》と堂々と紹介していたとか。

いわゆる‟彼シャツ”姿でSNSに登場するという大胆な匂わせには少々驚きましたが……人気スケーター同士だからこそ、こそこそするのではなく、こうしたオープン交際は好印象ですし、昔から知る同業者カップルというのも一途で素敵ですよね。宇野選手は今年3月の世界選手権を制して世界王者になった実力者であり、ルックス的にもお似合いの2人。すでに交際は3年半にも及ぶといいますし、スケートファンにも好意的に受け入れられているようですよ」(女性誌記者)

■【画像】おそろいのパープルコーデがキュートな本田3姉妹ショット

妹たちに自ら‟一途愛”のお手本を見せている真凜。本田3姉妹、とりわけ‟真凜無双”はしばらく続く!?

浜崎あゆみ、“長瀬智也とのペアタトゥー”がきわだつ美背中に釘付け!ビーチ満喫写真公開

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加