こ、これは!鳥を調教して街に落ちているお札を集めまくる人

こ、これは!鳥を調教して街に落ちているお札を集めまくる人

  • カラパイア
  • 更新日:2021/06/10
No image

鳥は頭がいい。特にカラスやオウムなどの種は信頼関係を築ければ、飼い主の望みをかなえてくれたりなんかもする。

でもってこの鳥、お札を回収するようしつけられたようで、街中をパトロールしお札を見つけては口にくわえて戻ってくるようだ。

【他の記事を見る】鳥を調教できるものはお金持ちになれる。貯金箱にお金を回収する鳥(中国)

お札の種類を見ると中国某所からの映像と思われる。口にお札をくわえた鳥が窓からやってきた。

No image

するとその鳥はお札をくわえたまま引き出しの前に移動し、引き出しを開けるよう促してくる。

No image

その引き出しの中には大量の札束が!

これって全部この鳥が集めたものなのだろうか?

No image

この鳥がどうやってお札を回収しているのかはわからない。落ちているお札の場合もあるけれど、財布を開けた瞬間ひったくってる可能性も無きにしも非ずだ。

いずれにせよ、他人のお金を自分のものにするのは窃盗であり、「鳥が勝手にやったこと」とかいう言い訳が通じるのかはわからないが、鳥を信頼関係を結び、きっちり調教するとあんなことやこんなこともできちゃうという一つのサンプルとして見ておくことにしよう、そうしよう。

追記(2021/09/10)誤字を訂正して再送します

・あわせて読みたい→カラスを使ってお金を集める方法。コインを入れると餌がでてくるカラスの為の自動販売機

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加