「名探偵コナン 緋色の弾丸」冒頭シーンを金ローで初公開、「ゲド戦記」放送後に

「名探偵コナン 緋色の弾丸」冒頭シーンを金ローで初公開、「ゲド戦記」放送後に

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/04/07

4月9日の「金曜ロードショー」では、青山剛昌原作による劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の初公開となる映像がオンエアされる。

No image

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」ポスタービジュアル (c)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

すべての画像を見る(全5件)

4月16日に公開を控える「名探偵コナン 緋色の弾丸」を記念し、「金曜ロードショー」では4月16日に2014年公開の「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」、4月23日に2001年公開の「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」を放送する。それらに先がけ、4月9日には「ゲド戦記」の放送後に「緋色の弾丸」の冒頭シーンが初披露される。登場するのはコナン、灰原哀、少年探偵団、阿笠博士、そして沖矢昴。物語の幕開けを一足先に鑑賞して、翌週の公開を楽しみに待とう。

なお4月16日と23日には番組公式サイト内の視聴者参加型コンテンツ「金曜ロードシアター」に、日本テレビの「コナン」大好きアナウンサーがリアルタイムで参加。4月16日は徳島えりかアナウンサー、23日は尾崎里紗アナウンサーが登場する。

徳島えりかアナウンサーコメント

No image

「異次元の狙撃手」は公開当時、劇場で見ていて、あるキャラクターのある一言に感動して震えたことを今でも鮮明に覚えています…。この「異次元の狙撃手」を最新作「緋色の弾丸」公開日に見られるなんて…最高です。一緒にリアルタイムでハラハラしましょう!楽しみにしております!

尾崎里紗アナウンサーコメント

No image

数多くの劇場版コナン作品の中でも、天国へのカウントダウンは黒ずくめの組織も絡んで、ハラハラとヒヤヒヤが止まらない大好きな作品です。緋色の弾丸公開でますます高まるコナン熱を、沢山の方々と共有出来ることを楽しみにしております。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加