米オークションサイトeBayにすでにiPhone12シリーズが登場!

米オークションサイトeBayにすでにiPhone12シリーズが登場!

  • iPhone Mania
  • 更新日:2020/10/17
No image

予約受付が始まったばかりのiPhone12およびiPhone12 Proですが、アメリカのオークションサイトeBayにすでに登場しています。

ブルー/パシフィックブルーの出品多数

eBayで「iPhone12」と検索をかけると、かなりの数のiPhone12とiPhone12 Proがヒットしました。中にはまだ予約の始まっていないiPhone12 Pro Maxを出品している人もいます。

筆者(米国在住)は、予約開始から少し経ってからApple StoreアプリでのiPhone12 Pro(128GB)パシフィックブルーの予約を試みたため、すでに10月23日の発売日配送分はなくなっていました。

その時点では23日店舗受け取りが可能だったものの、手間取っているうちに近隣店舗での発売日受け取り分が消滅。ここでゴールドへ切り替えたところ23日の店舗受け取りが可能だったため、iPhone12 Pro(128GB)ゴールドを予約しました。

eBayに出品されているiPhone12/12 Proの多くがブルー/パシフィックブルーであることからも、アメリカでは新色ブルー/パシフィックブルーが人気(少なくとも人気が出ると考えている人が多い)のようです。

配達日が発売日より1日早い!?

eBayにおいてもiPhone12/12 Proへの関心は高く、こちらの出品者が売りに出している4台のiPhone12(128GB)ブルーのうち、1台はすでに売れています。

しかも不思議なことに、配達日が発売日よりも1日早い「10月22日(木)」となっています。

No image

こちらはまだ予約の始まっていないiPhone12 Pro Max(512GB)パシフィックブルーですが、本稿執筆時点で2人が入札しています。

No image

Source:eBay

(lunatic)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加