「ウルトラマンデッカー」に寺坂頼我演じるケンゴが登場、トリガーの新たな武器を託す

「ウルトラマンデッカー」に寺坂頼我演じるケンゴが登場、トリガーの新たな武器を託す

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2022/06/23

テレビシリーズ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」の主人公である、寺坂頼我扮するマナカ ケンゴが「ウルトラマンデッカー」に登場することが発表された。

No image

左から寺坂頼我扮するマナカ ケンゴ、松本大輝扮するアスミ カナタ。

すべての画像・動画を見る(全23件)

「ウルトラマンデッカー」は、前作「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」から数年後の地球を舞台に、新ヒーロー・ウルトラマンデッカーの戦いと、デッカーに変身するアスミ カナタが所属するエキスパートチーム・GUTS-SELECTの隊員たちを描く物語。ケンゴは初代GUTS-SELECTの隊員で、ウルトラマントリガーに変身して地球に平和をもたらした。カナタを演じる松本大輝と寺坂のツーショットも公開され、寺坂は「今回『ウルトラマンデッカー』に登場させていただき、大好きなみなさんの元へ帰ってくることができて、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません、、! しかも先輩として! ありがとうございます!!」と喜びのコメントを発表している。

No image

また先日発表されたポスタービジュアルやダイジェストPVにも登場したウルトラマンデッカーの武器・ウルトラデュアルソードが、ウルトラマントリガーから託されたアイテムであることも明らかに。地球を飛び出し、新たなる脅威・スフィアから人々を守っているケンゴがウルトラデュアルソードを手にしたとき、彼の脳裏にさらなる危機の予感が浮かぶ。そしてウルトラマントリガーはその剣を携え、ウルトラマンデッカーやGUTS-SELECTの後輩たちのもとへと向かう。

「ウルトラマンデッカー」はテレビ東京系で7月9日にスタート。毎週土曜の9時から放送される。

ウルトラマンデッカー

テレビ東京系 2022年7月9日(土)スタート 毎週土曜 9:00~9:30

寺坂頼我 コメント

今回「ウルトラマンデッカー」に登場させていただき、大好きなみなさんの元へ帰ってくることができて、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません、、! しかも先輩として! ありがとうございます!!
ケンゴらしさ全開で、先輩としての一面はもちろん、ケンゴ自身もまだまだ成長します。
そして大切な役割も担わせていただきました。
トリガーからデッカーへ。
みんなで繋いだ光は凄く素敵だなぁと、あらためて実感しました! 楽しみにしていてくださいね!!
皆さんの未来に笑顔があふれていますように、スマイルスマイル♪

(c)円谷プロ (c)ウルトラマンデッカー製作委員会・テレビ東京

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加