イヤイヤ期のハスキー、パパのキスが嫌すぎて徹底拒絶

イヤイヤ期のハスキー、パパのキスが嫌すぎて徹底拒絶

  • カラパイア
  • 更新日:2020/10/01
No image

キスは嫌、ゴネるハスキーのおもしろ動画 image by:meekathehuskyy / Instagram

アメリカ、フロリダ州に住むシベリアンハスキーのミーカは飼い主カップルにとてもかわいがられている。

駄々っ子で、鳴き声で文句言ったりするところがハスキー犬の魅力だったりするのだが、ミーカも御多分にもれず、四六時中がイヤイヤ期。

飼い主がキスしようと近寄ると、イヤイヤの「NOoooooO!」を連発するのである。

【他の記事を見る】ゴネるハスキー「ハスゴネ」はまだまだ続く。公園から帰りたくないハスキーのゴネっぷりをご堪能ください

飼い主男性がミーカにキスしようとベッドに近づいてきた。男性がミーカにキスをすると「もうキスはうんざりなんだよ!」的な鳴き声を発する。

男性が「なんでキスしてくれないの?」とたずねると「大体おまえキスしすぎ」。「もうやめぇ~~~!」とイヤイヤモード。

No image

でも本当は嫌じゃないみたいで、ツンデレな素振りで男性にキスをする一面も。動画に入っている字幕は飼い主がつけたものだが、確かにそういう風に聞こえなくもない。

駄々っ子なハスキーが好きすぎて飼い主たちもかまいすぎている感もあるが、全方向から愛情があふれているので、これも1つの家族の在り方なのだろう。

そんなミーカの楽しい日常はInstagramのアカウント『meekathehuskyy』で要チェック。Youtubeチャンネルは『Meeka The Husky』。こちらではハグされることに文句たれている愛くるしいミーカの姿を、ユニークなキャプションと共に見ることができる。

Meeka Didn’t Want A Hug! (SO DRAMATIC!) 🤣

・あわせて読みたい→またお前か!ゴネるハスキー犬、ゼウスが、水を催促する時の態度

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加