はんにゃ・川島の妻、セリアの購入品を一挙に公開「あれもこれも欲しくなるよね」

はんにゃ・川島の妻、セリアの購入品を一挙に公開「あれもこれも欲しくなるよね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが20日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』の購入品を一挙に公開した。

この日、菜月さんは「だいぶ前から娘のお弁当箱の蓋がこんなんになってたので」と述べ、蓋が反り返った弁当箱の写真を公開。セリアでは新しく娘・きあちゃんの弁当箱を購入したそうで「サイズは同じもので蓋のデザインだけ変えたよ」と説明。「ちなみに娘チョイス」ときあちゃんが選んだことを明かした。

続けて、フランスの人気絵本キャラクター『バーバパパ』の「ウェットシートのフタ」を紹介。「私はバーバパパに憧れがあるから見つけた時ちょっとテンション上がった」と述べ、「将来はこんな家族になりたいと思ってる みんな同じ顔の家族に」とお茶目につづった。

また「行くたびに欲しいなーと思い悩んでた巾着をついに購入」と述べ、巾着の写真を公開。「欲しいなー、でも使うことないなぁって悩んでましたが…左は娘のコップ入れ(幼稚園用)右は息子の哺乳瓶入れに買いました」と用途を明かし、「かわゆい 大満足」とつづった。

さらに、クリスマスデザインの紙コップや紙皿なども購入したそうで、写真で一挙に公開した。一方で「しかし今回も危なかった!!余計な物を買いそうになったり娘に人形をせがまれたり」と買い物中の様子を明かし「なんでだろ、大人も子供もついついあれもこれも欲しくなるよね~これぞ100円マジックや」とつづり、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加