NHK朝ドラ「舞いあがれ!」めぐみ(永作博美)と雪乃(くわばたりえ)のママ友2ショットにホッコリ「大切なつながりやなぁ」

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」めぐみ(永作博美)と雪乃(くわばたりえ)のママ友2ショットにホッコリ「大切なつながりやなぁ」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2023/01/25
No image

「舞いあがれ!」 左から、梅津雪乃(くわばたりえ)、岩倉めぐみ(永作博美)。 岩倉家・リビングにて。雪乃と話しをするめぐみ。 (C)NHK

福原遥が空を飛ぶ夢に向かうヒロイン・舞を演じるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月~土曜前8・0)の公式ツイッターが25日に更新され、めぐみ(永作博美)と雪乃(くわばたりえ)のオフショットを公開した。

※以下、ネタバレあり

投稿には「若い頃から助け合ってきためぐみさんと雪乃さん。こどもたちも大きくなって、しんどい時期を乗り越えて、いい時間がもてるようになりましたね 城崎のお土産を前に、ごきげんさんなおふたりです」とつづられ、お土産の温泉まんじゅうをお皿に載せお茶を飲もうとしているめぐみと雪乃の2ショットを公開した。

この日の放送では、雪乃(くわばたりえ)がお土産を持ってめぐみを訪ねてくる。家にあがっておしゃべりをするが、そこで互いの子供の結婚の話になるというシーンが描かれた。

この投稿に朝ドラファンからは「大切なつながりやなぁ」「理想的なママ友のカタチでホッコリしました」「雪乃さんがいると、明るくなりますね」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加