【公式全文】ラッパーMad Clown、昨年離婚していた...「子育てのために最善を尽くす」

【公式全文】ラッパーMad Clown、昨年離婚していた...「子育てのために最善を尽くす」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/09/22
No image

【公式全文】ラッパーMad Clown、昨年離婚していた…「子育てのために最善を尽くす」(画像提供:wowkorea)

韓国人ラッパーMad Clownが、離婚していた。

22日、所属事務所セイムサイドカンパニーは「Mad Clownと一般​​の妻の方は、数年前に離婚について円滑にコミュニケーションし合意して離婚を決定した後、別居中だった」と明らかにした。

続いて「別居中の期間にも良い友達のようにコミュニケーションをとり、お互いの新しい人生を応援し、子どもの養育のために最善を尽くして過ごしてきた」とし、「公式的な手続きは子供がある程度認知できる年齢になるのを待って延期されたが、昨年に初めて法的な手続きを進めることになった」と説明した。

それと共に「多くの関心と心配について心から感謝いたします。お互いに応援する二人を考えてくださり、寛大な心でこれ以上の言及は控えてくださるようお願いします」と呼びかけた。

Mad Clownは、2016年に一般人女性と3年間の熱愛の末に結婚した。以後、結婚2か月で妻の妊娠のニュースを知らせ、2017年に出産した。

以下、セイムサイドカンパニー公式立場の全文。

こんにちは。Mad Clown所属会社の関係者です。

報道された記事の内容のようにMad Clownは、合意の下に離婚をしました。

Mad Clownと一般​​の妻の方は、数年前に離婚について円滑にコミュニケーションし合意し、離婚を決定した後、別居中でした。

別居中の期間にも良い友達のようにコミュニケーションをとり、お互いの新しい人生を応援し、子どもの養育のために最善を尽くして過ごしました。正式な手続きは、子どもがある程度認知できる年齢になるのを待ち、遅れて昨年に初めて法的な手続きを進めることになりました。

多くの関心と心配に心から感謝します。お互いを応援する二人のことを考えていただき、寛大な心でこれ以上の言及は控えていただきますようお願いいたします。

ありがとうございます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加