「間違えた!お前の“次”の元カノんとこだわ!」元彼から、部屋にネクタイを忘れていっていないか確認するLINEが。ないと返すと、“とんでもない返事”が...

「間違えた!お前の“次”の元カノんとこだわ!」元彼から、部屋にネクタイを忘れていっていないか確認するLINEが。ないと返すと、“とんでもない返事”が...

  • lamire
  • 更新日:2022/06/23

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

友だち以上恋人未満…?

社会人テニスサークルで知り合った彼。サークルのメンバーは私たちを恋人同士と思っていましたが、とてもモテる彼だったので、特定の恋人を持つつもりはありませんでした。私はたくさんいる女友達の1人であることに耐えられなくなり、だんだんと二人の関係がギクシャクしたため、私はテニスサークルにも参加しづらく、彼とも連絡を取らなくなりました。するとお正月になって、彼からあけましておめでとうのLINEが届きました。さらに「二人で迎える初めてのお正月です」と結婚式の写真が添付されていて…。

No image

出典:lamire

よく見ると奥さんはテニスサークルのメンバー…彼の無神経さにゾッとしました。別れて正解でした。(女性/自営業)

次って…

3ヶ月前に別れた元彼から「俺の白ネクタイお前んちにある?」とLINEが。探したけどどこにもなくて「ないよ?持って行ったんじゃない?」と返すと、「間違えた!お前の次の元カノんとこだわ!」と彼。

No image

出典:lamire

この3ヶ月の間に元彼がまた彼女と別れているなんて驚きでした…。私とは5年も付き合っていたのに、次の元カノとは一体何があったんでしょうか。(女性/会社員)

もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。以上、LINEトラブルエピソードでした。次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

▶合わせて読みたい

【元彼からのLINE】「両親が事故で…」元彼からのLINEに涙し、私が彼を支えるべきかと考えはじめた矢先…“まさかの事実”が明らかに!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加