元教師ぱつこ 念願のデビューDVD「結構エッチだなと思いましたね(笑)」

元教師ぱつこ 念願のデビューDVD「結構エッチだなと思いましたね(笑)」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/09/15

3年間担任を務めたことがあるという、元小学校の教師だったぱつこ。昨年5月にグラビアアイドルとしてデビューを飾り、同年11月に発表された「2代目サンスポGoGoクイーン」で準グランプリに輝いたのは記憶に新しい。その彼女が待望の1stDVD『本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが13日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、大胆な水着姿となって多くのファンを悩殺した。

No image

才色兼備、ぱつこのほかの写真はこちらから(54枚)

150cmの身長に上からB80・W54・H87(cm)というスリーサイズの数値が示す通り、スレンダー系に分類されるぱつこ。「ちょっと寄せてみました(笑)」と謙遜するも、Dカップのバストは意外にも豊満でファンの視線を釘付けに。水着は昨年発表された「2代目サンスポGoGoクイーン」で着用したものだといい、「私にとっては思いである水着。勝負下着じゃないんですが、勝負水着です(笑)」と語るなど、セクシーな水着からはスレンダーボディが映えていた。

そのぱつこの記念すべき1stDVDは、今年4月に都内と千葉で撮影されたもの。初めてのDVDを手にしながら「ジャケットに自分の写真がたくさん載っていてビックリするのと同時に、1stDVDを出せて嬉しいという気持ちです」と満足そうで、「作品は勿論見ましたが、結構エッチだなと思いましたね(笑)」と恥ずかしそうに振り返っていたのが印象的だった。

DVDのストーリーは、かつてのぱつこを彷彿とさせる学校の先生役。「担任の先生がぱつこ先生になる、というシチュエーションから始まり、「先生ってエッチらしいよ」みたいな噂が広がるんですよ(笑)。で実際は本当にエッチで、エッチな先生を最初は生徒が遠目で見るんですが、だんだん距離が近づいて先生の家に行ったり放課後に呼び出されたりしてあんなことやこんなことをしちゃうストーリーとなっています」と視聴者が生徒を疑似体験することができる内容だという。「覗き見するシーンがあって、「こそこそ見ないでちゃんと見なさい!」と私が言ったり、ぱつこ先生は教師以外に夜の仕事をしていて、生徒に見つかって立場が逆転し、内緒にするかわりに生徒のエッチな要求を応えるシーンもあります。ドレスを脱がされたりさくらんぼを舐めさせらたり、客席の隅っこで触られたりしました(笑)」と見どころが満載だとか。

印象に残った衣装を「保健室で着たV字の水着です。最初は白衣とタートルネックで露出が少ないんですけど、ちょっとずつ脱がされていってハレンチな水着に様変わり(笑)。着心地はすごいスースーしました(笑)」と振り返り、セクシーなシーンを「最後のウエディングのシーンです。夜の結婚初夜をイメージして撮ったので、夜の照明が妖艶で先生というより女性とか新妻みたいなイメージでセクシーだと思いますよ♪」とアピールしていた。

グラビアを始めた経緯についても言及。「お婆ちゃんがすごいセクシーな若かりし頃の写真を見せてくれたんですが、衝撃を受けました。私もいつぞや出来る孫のために綺麗な写真を残したいと思ってプロのカメラマンにお願いしたのが今のマネージャーさんなんです。カメラマンとして撮って頂いた時に「グラビアやらない?」と誘われて始めることにしました」と説明し、「カウンセラーになりたいと思って大学院に昨年まで通っていました。今はカウンセラーをやりながらグラビアをしています」と現在は二刀流で奮闘だとか。

教師を辞めた理由も気になるが、「先生の場合は子供だけですが、カウンセラーは親子を支援出来る仕事だと思ったので」と将来をしっかりと見据えるコメントにインテリジェンスを感じずにはいられない。知性もあってスタイルも良く、さらにはえちえちな要求にも応える懐の深さ。1stDVDでいきなりエンジン全開の内容を披露してくれただけに、彼女の今後のグラビア活動は要チェックだ。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加